お名前(必須)

メールアドレス(必須)

確認メールアドレス(必須)

電話番号

ご希望連絡方法

ご希望日時

ご希望着付け場所 

ご希望プラン 

お問い合わせ内容(必須)

※ご返信のメールが迷惑メールフォルダに届いていたり、メールが届かない場合が御座います。
info@nadeshiko-style.jp からのメールが受信できるように設定をお願い致します。

営業時間:12時~19時

 

電話番号:03-6662-5082

東京の出張着付けヘアメイクサロン。白無垢レンタルや和装前撮り、和装結婚式に関することならお任せ下さい。格安にてサポートさせて頂きます。

神社結婚式に欠かせない衣装(白無垢、色打掛)小物のレンタル、出張着付け、ヘアメイクはもちろん、ウエディングドレスのレンタルや着付けも行っており、ウエディングに必要な全てのサービスをワンストップでご提供することが出来ます。

ただコストが安い会社であれば、多数あるかと思いますが、ヘアメイク・着付けは婚礼美容専門のスタッフが行います。
ヘアメイクは、文金高島田結い上げ、新日本髪、かつら、洋髪・・・ありとあらゆるヘアスタイルに対応致します。
また、カメラマンやその他の全てのスタッフに至るまで、結婚式に精通した専門のスタッフで構成しているため、クオリティはもちろん当日のプランニングまでサポートできる点で、お客さまにご好評頂き、選ばれております。

お問い合わせ

東京の和装前撮り、白無垢レンタル。

ブログ

オリジナルウエディングプロデュース 前撮りは思いっきりお洒落に

軽井沢フォト

結婚式はお寺での仏前式、

披露宴はレストランを貸し切っての

自分たち色にしたオーダーメイドウエディングをご希望されました。

 

和装白無垢での挙式と、

色打掛とウエディングドレスでの披露宴ですが、

 

ドレスの写真を思いっきり自由に、

自分たちらしく残したかったお二人は、

 

ドレスのみ前撮りを致しました。

 

そして…どこでしたいんだろう?と考えたときに、

都内や横浜には何となく魅力を感じなかったお二人。

 

木のぬくもりがある場所で、

造りこまれたチャペルではなく

ナチュラルな雰囲気があるチャペルと木々…

 

自然豊かな場所でのウエディングフォトをご希望されました。

 

という事で…

フォトウエディングもプロデュースさせていただきました。

 

お二人らしく、そして、

結婚式当日にドレスをお召しになるときとは、

全く違う雰囲気の場所、

完全オリジナルなお二人だけの内容で組み立てを致しました。

 

場所は・・・何と!軽井沢に(#^.^#)

 

お二人は、旅行も兼ねて軽井沢入り!

私達スタッフはもちろん日帰りですが、

現地のコーディネーターさんにもお世話になりながら、

1日楽しく撮影をし、

後泊にしてゆっくり軽井沢を楽しんで帰ってくるという記念日にもなりました。

 

結婚式とは別のヘアスタイルにし、

アクセサリーなども取り換えながら、

1着のドレスで全く違う雰囲気で撮影を楽しんで頂きました!

 

ドレスは、当日のレンタルをする事により、

ドレスショップから格安にて同じものをレンタルしていただき、

その分を軽井沢での撮影費にまわしたお二人。

 

やりたい事は全てやったし、イメージ通りで満足です!

との言葉を頂きました・・・(#^.^#)

 

やりたいけど…、諦めようかな?ではなく、

出来る方法を一緒に考えて、

前撮りも、結婚式披露宴もサポートさせていただきました。

 

結婚式の日と違う前撮り時のブーケは、

ご新婦様手作り(#^.^#)

 

遠方での撮影でしたので

持ち運びできるように生花ではなくドライフラワーでの

ブーケを手作り(#^.^#)

 

ナチュラルな雰囲気のもので、

とってもお洒落でした。

 

このブーケは披露宴の受付に飾り…

ゲストに見てもらいました!

 

思い切って別のところで旅行を兼ねて撮影をする事を決めたお二人・・・、

とっても楽しそうでした(^^♪