お名前(必須)

メールアドレス(必須)

確認メールアドレス(必須)

電話番号

ご希望連絡方法

ご希望日時

ご希望着付け場所 

ご希望プラン 

お問い合わせ内容(必須)

※ご返信のメールが迷惑メールフォルダに届いていたり、メールが届かない場合が御座います。
info@nadeshiko-style.jp からのメールが受信できるように設定をお願い致します。

営業時間:12時~19時

 

電話番号:03-6662-5082

東京の出張着付けヘアメイクサロン。白無垢レンタルや和装前撮り、和装結婚式に関することならお任せ下さい。格安にてサポートさせて頂きます。

神社結婚式に欠かせない衣装(白無垢、色打掛)小物のレンタル、出張着付け、ヘアメイクはもちろん、ウエディングドレスのレンタルや着付けも行っており、ウエディングに必要な全てのサービスをワンストップでご提供することが出来ます。

ただコストが安い会社であれば、多数あるかと思いますが、ヘアメイク・着付けは婚礼美容専門のスタッフが行います。
ヘアメイクは、文金高島田結い上げ、新日本髪、かつら、洋髪・・・ありとあらゆるヘアスタイルに対応致します。
また、カメラマンやその他の全てのスタッフに至るまで、結婚式に精通した専門のスタッフで構成しているため、クオリティはもちろん当日のプランニングまでサポートできる点で、お客さまにご好評頂き、選ばれております。

お問い合わせ

東京の和装前撮り、白無垢レンタル。

ブログ

シェ・イノ レストランウエディング 和装着付けとヘアメイク 出張ブライダル

シェ・イノ 結婚式

レストランウエディングで和装をお召しになる新郎新婦様が大変増えており、

レストランの高級感が、新郎新婦様の和装姿で、より余計に華やかでゴージャスな雰囲気になります。

和装で人前式をされ、ウエディングドレスにチェンジをされて・・・後半は皆様で楽しき盛り上がる余興をいれたり・・・

お色直し後はウエディングドレスですので、テーブルラウンドをしながらお写真撮影をしたり・・・

皆様披露宴も楽しく、皆様と会話が出来るようにご希望される新郎新婦様がとっても多いです!

どちらかと言いますと・・・披露宴前半は乾杯や会社の方からの祝辞等もありますので

あまり動く事が無いので・・・披露宴後半は入場後からは自由に・・・そして皆様とお写真撮影をされたり・・・

テーブルを回ったり・・・友人の余興があったりと・・・様々盛り上がる場面ですので後半ドレスの方が・・・

ご新婦様も楽しめるかと思います(^^)v

やっぱり、挙式はウエディングドレスで、お色直しに和装がいい!という新郎新婦様には・・・30分でお色直しを致します!

ヘアメイク担当スタッフと着付け担当スタッフが、協力し合いながら中座時間を出来るだけ短縮させて頂いております。

着付けとヘアメイクはどちらにでも出張致します!素敵な1日のお手伝い・・・楽しみにしております(^^)v