お名前(必須)

メールアドレス(必須)

確認メールアドレス(必須)

電話番号

ご希望連絡方法

ご希望日時

ご希望着付け場所 

ご希望プラン 

お問い合わせ内容(必須)

※ご返信のメールが迷惑メールフォルダに届いていたり、メールが届かない場合が御座います。
info@nadeshiko-style.jp からのメールが受信できるように設定をお願い致します。

営業時間:12時~19時

 

電話番号:03-6662-5082

東京の出張着付けヘアメイクサロン。白無垢レンタルや和装前撮り、和装結婚式に関することならお任せ下さい。格安にてサポートさせて頂きます。

神社結婚式に欠かせない衣装(白無垢、色打掛)小物のレンタル、出張着付け、ヘアメイクはもちろん、ウエディングドレスのレンタルや着付けも行っており、ウエディングに必要な全てのサービスをワンストップでご提供することが出来ます。

ただコストが安い会社であれば、多数あるかと思いますが、ヘアメイク・着付けは婚礼美容専門のスタッフが行います。
ヘアメイクは、文金高島田結い上げ、新日本髪、かつら、洋髪・・・ありとあらゆるヘアスタイルに対応致します。
また、カメラマンやその他の全てのスタッフに至るまで、結婚式に精通した専門のスタッフで構成しているため、クオリティはもちろん当日のプランニングまでサポートできる点で、お客さまにご好評頂き、選ばれております。

お問い合わせ

東京の和装前撮り、白無垢レンタル。

ブログ

亀戸天神結婚式 料亭ウエディング

亀戸天神結婚式 和装

亀戸天神で結婚式のお客様。

地毛で文金高島田を結うのが夢だった!

 

お問い合わせで…この言葉を頂き、そして結婚式の壁が立ちはだかっていた状況でした。

色々お話をお伺いし、最終的には…

白無垢レンタル、着付けヘアメイク、披露宴の色打掛レンタルヘアメイク、

挙式披露宴スナップ撮影と和装での挙式披露宴プロデュースを含めたサポート等をさせて頂きました。

 

ヘアスタイルは勿論、文金高島田結い上げ(^^)v

かつらと同じヘアスタイルを地毛で結い上げ、自然で豪華で・・・

本当にお綺麗なご新婦様でした。

白無垢時は鼈甲の簪、色打掛に掛替えした際は、簪も色かんざしにチェンジ致しました!

 

料亭での披露宴も、お持ち込み料金という概念無しの

お二人が望むスタイルのおもてなしのお食事と披露を兼ねた場所に・・・。

ド派手な演出・・・そんな事よりも皆様に楽しんで頂けて、

美味しいお食事をおもてなしして、笑顔でお帰り頂きたいという

お二人の温かい気持ちが溢れた1日でした。

 

お二人の望む事が決まっていると会場探しも、

披露宴やお食事会の内容もおのずと決まってきますね!

おもてなしがきちんとできてこその結婚式ですので、

皆様に感謝する気持ちがあると温かい1日になりますね!

本当に心優しいお二人の1日は・・・穏やかで・・・笑顔が絶えない1日でした。

担当させて頂けた喜びで、お別れの時が大変辛く、

終わってしまって寂しさが残りました。

全力でお二人と向き合った準備期間・・・忘れません。

 

なでしこスタイルではトータルプロデュースは1ヵ月に1件もしくは多くても2件までしかお請け出来ません。

結婚式は右から左に手配して、準備して終わるものではないからです。

本来のプランナーとは手配係ではなく、

お二人と皆様の事を考えてアドバイスをし・・・予算管理もキチンと出来る事だと思っております。

それがプロのプロデュースとプランナーだと思っています。

 

それをしてしまうとこうなってしまうよ…という事が出てくる時はきちんとお話致します。

そういった事を踏まえたうえで、どうしてもしたい場合はより良い提案も致します。

だって、お二人だけ良くてもゲストの皆様が気持ち良くお帰り頂けなかったら台無しになってしまうから・・・。

 

色々知ったプロとの会場選びは・・・招待する皆様の事を考えて、

立地やお食事内容ももちろんですが、ゲストに車いすの方がいらっしゃるのに、

選んだ会場にバリアフリーのお手洗いが無いとか、エレベーターが無いとか・・・

そんな細かい事かもしれませんが、あとから気がついても取り返しがつきませんので、

きちんとお二人を導いていけるプロとしてのプロデュースをしてく役割を果たします。

お二人はそういう所まで考えが及ばなくて当然です。

 

まだまだ会場選びには、沢山のプロからのアドバイスがあります。

その為にサポーターとして寄り添った準備をしていきます。

後悔の無い1日にして頂きたいと思っております。

おめでとうございました。

幸せをありがとうございました!