お名前(必須)

メールアドレス(必須)

確認メールアドレス(必須)

電話番号

ご希望連絡方法

ご希望日時

ご希望着付け場所 

ご希望プラン 

お問い合わせ内容(必須)

※ご返信のメールが迷惑メールフォルダに届いていたり、メールが届かない場合が御座います。
info@nadeshiko-style.jp からのメールが受信できるように設定をお願い致します。

営業時間:12時~19時

 

電話番号:03-6662-5082

東京の出張着付けヘアメイクサロン。白無垢レンタルや和装前撮り、和装結婚式に関することならお任せ下さい。格安にてサポートさせて頂きます。

神社結婚式に欠かせない衣装(白無垢、色打掛)小物のレンタル、出張着付け、ヘアメイクはもちろん、ウエディングドレスのレンタルや着付けも行っており、ウエディングに必要な全てのサービスをワンストップでご提供することが出来ます。

ただコストが安い会社であれば、多数あるかと思いますが、ヘアメイク・着付けは婚礼美容専門のスタッフが行います。
ヘアメイクは、文金高島田結い上げ、新日本髪、かつら、洋髪・・・ありとあらゆるヘアスタイルに対応致します。
また、カメラマンやその他の全てのスタッフに至るまで、結婚式に精通した専門のスタッフで構成しているため、クオリティはもちろん当日のプランニングまでサポートできる点で、お客さまにご好評頂き、選ばれております。

お問い合わせ

東京の和装前撮り、白無垢レンタル。

ブログ

伊勢山皇大神宮結婚式とみなとみらいで披露宴

横浜白無垢レンタル

神奈川県の伊勢山皇大神宮で結婚式のお客様。

白無垢は八重重ねをお選び頂き、

清楚でありながら白無垢で華やかさがでるものに!

結婚式と披露宴の密着での撮影もご依頼頂きました。

 

白無垢選びは正直、

どこが違うの?

難しい!

と感じるご新婦様もいらっしゃいます。

アドバイスもさせて頂きますので、

楽しくご試着して頂ければと思っております。

 

伊勢山皇大神宮は桜木町駅からも徒歩圏内です。

広い境内は開放感があります。

結婚式という儀式を執り行ううえで、

少しの緊張感も与えてくれるような厳粛な空気感も漂い、

お二人とご両家の結婚式の重みを感じる事が出来ます。

 

お控室入りしたご両家様も最初は緊張漂う空気感の中にいらっしゃいますが、

挙式説明や、ご親族紹介などが終わりますと、

和やかな雰囲気の中写真を撮影したりして過ごせます。

神前式サポートもさせて頂きましたので、

お時間が無いから写真が残らない等・・・ございませんのでご安心くださいね!

 

挙式披露宴共に撮影のご予約も頂き、

お控室入りする前に外での写真撮影を終えたお二人。

あとは、儀式が始まるのを待つのみとなります。

 

伊勢山皇大神宮では参進行列は長い距離を歩きます。

まだこの時は嫁いでおりません。

ご両家分かれて並び、参進して拝殿へ入るお二人やご家族様の表情は

真剣で、強い目でありながら優しくも見えて・・・

素敵な覚悟の瞬間を堪能して欲しいと思っております。

 

神前式はプランナーがおりません。

だからこそ、ワンストップで準備が出来るなでしこスタイルへ

安心してお任せ頂いております。

 

神前式のサポートの専門家でもあります。

ご不安なまま当日を迎えない様にして頂きたいと思っております。

 

結婚式はステキで楽しかったと・・・終わった時に思って欲しいという気持ちでおります!

 

みなとみらいでの披露宴も素敵でした。

ウエディングドレス姿の花嫁様もキラキラ輝いておりました!

二次会もみなとみらいでしたので、

景色も演出の1つとなり、素敵な1日でした(^<^)