お名前(必須)

メールアドレス(必須)

確認メールアドレス(必須)

電話番号

ご希望連絡方法

ご希望日時

ご希望着付け場所 

ご希望プラン 

お問い合わせ内容(必須)

※ご返信のメールが迷惑メールフォルダに届いていたり、メールが届かない場合が御座います。
info@nadeshiko-style.jp からのメールが受信できるように設定をお願い致します。

営業時間:12時~19時

 

電話番号:03-6662-5082

東京の出張着付けヘアメイクサロン。白無垢レンタルや和装前撮り、和装結婚式に関することならお任せ下さい。格安にてサポートさせて頂きます。

神社結婚式に欠かせない衣装(白無垢、色打掛)小物のレンタル、出張着付け、ヘアメイクはもちろん、ウエディングドレスのレンタルや着付けも行っており、ウエディングに必要な全てのサービスをワンストップでご提供することが出来ます。

ただコストが安い会社であれば、多数あるかと思いますが、ヘアメイク・着付けは婚礼美容専門のスタッフが行います。
ヘアメイクは、文金高島田結い上げ、新日本髪、かつら、洋髪・・・ありとあらゆるヘアスタイルに対応致します。
また、カメラマンやその他の全てのスタッフに至るまで、結婚式に精通した専門のスタッフで構成しているため、クオリティはもちろん当日のプランニングまでサポートできる点で、お客さまにご好評頂き、選ばれております。

お問い合わせ

東京の和装前撮り、白無垢レンタル。

ブログ

北澤八幡神社結婚式 白無垢レンタル着付けヘアメイク撮影 和装結婚式プロデュース

北澤八幡宮結婚式 白無垢レンタル着付けヘアメイク結婚式カメラマンスナップ写真

世田谷の下北沢にあります北澤八幡宮で結婚式を担当させて頂きました。

何にも分からなくて・・・

とっても上品でおしとやかなご新婦様と、

優しくてご新婦様の事を想いやる気持ちが伝わってくるご新郎様との

初回のお打ち合わせ時の第一声がこのお言葉でした。

 

遠方からくるご親族様の服装について、

留袖の必要なものってこれで大丈夫?何が必要?足りてますか?

神前式について、

時間について、

当日の動きや何をしたらよいのか、

 

全く分からなくて当然ですので、

そんな時はレンタル着付けヘアメイクとカメラマン撮影以外にも、

きちんとトータルでコーディネートさせて頂くプロデュースもお任せ頂きました。

 

和装での結婚式って、

体調によってトイレに行きたくなったらどうしよう・・・、

時間掛かりますか?

綿帽子と角隠しはどっちが良いんですか?

 

1つ分からない事があると、分からない事が沢山出てきてしまって

不安になってしまうもの。

 

そういう事は、お打ち合わせ時にきちんとお話させて頂き、

ご不安や疑問点はきちんと解決いたしますね!

 

白無垢もよくわからなくて、どれが良いですか?

この違いは何ですか?

 

ご試着時に違いもお話させて頂き、

上品でも華やかに見える白無垢の特徴や、

シンプルでありながら写真映えする白無垢の特徴、

 

スッキリ見せたいのか、可愛らしい雰囲気も出したいのか、

カラーコーディネートも含めて顔写りもきちんと見てご提案しております。

 

正絹の色みの見え方もお話致します。

和装専門家として・・・と~ってもわかりやすく、簡単に説明させて頂きますね!

 

結婚式が終わった時は、これでご新婦様も正絹や和装について、

和装時のマナーや立ち居振る舞いが身について、

次に着物を着る機会があった時に役立ててほしいな!そんな想いで

簡単に分かりやすく・・・たまに面白おかしくご説明させて頂いております!

 

不安なまま結婚式当日を迎えるなんて、もったいない!

新郎新婦様は、結婚式当日はお二人の笑顔と皆様への感謝の気持ちだけあればいいんです!

 

結婚式やって良かったで終わって欲しいと思っております。