お名前(必須)

メールアドレス(必須)

確認メールアドレス(必須)

電話番号

ご希望連絡方法

ご希望日時

ご希望着付け場所 

ご希望プラン 

お問い合わせ内容(必須)

※ご返信のメールが迷惑メールフォルダに届いていたり、メールが届かない場合が御座います。
info@nadeshiko-style.jp からのメールが受信できるように設定をお願い致します。

営業時間:12時~19時

 

電話番号:03-6662-5082

東京の出張着付けヘアメイクサロン。白無垢レンタルや和装前撮り、和装結婚式に関することならお任せ下さい。格安にてサポートさせて頂きます。

神社結婚式に欠かせない衣装(白無垢、色打掛)小物のレンタル、出張着付け、ヘアメイクはもちろん、ウエディングドレスのレンタルや着付けも行っており、ウエディングに必要な全てのサービスをワンストップでご提供することが出来ます。

ただコストが安い会社であれば、多数あるかと思いますが、ヘアメイク・着付けは婚礼美容専門のスタッフが行います。
ヘアメイクは、文金高島田結い上げ、新日本髪、かつら、洋髪・・・ありとあらゆるヘアスタイルに対応致します。
また、カメラマンやその他の全てのスタッフに至るまで、結婚式に精通した専門のスタッフで構成しているため、クオリティはもちろん当日のプランニングまでサポートできる点で、お客さまにご好評頂き、選ばれております。

お問い合わせ

東京の和装前撮り、白無垢レンタル。

ブログ

千葉県香取神宮結婚式 白無垢で和装神前式プロデュース

千葉県香取神宮結婚式 カメラマン

千葉県香取郡にあります香取神宮で結婚式のお客様を

なでしこスタイルの和装専門チームで全て担当させて頂きました!

 

白無垢に綿帽子をご希望され、

お打ち合わせ時に衣裳決め、当日の流れもお話させて頂き、

当日の進行や準備等全てなでしこスタイルにて担当させて頂きました!

 

当日のお支度シーンからのブライダルスナップ撮影も担当致しましたので、

お二人だけの写真も境内で沢山残して差し上げる事が出来ました。

 

ドレスの撮影も、チャペルでの撮影も致しますが、

そのカメラマンが和装に強かったら安心ですよね?

 

神前式や仏前式の際は、和装のルールやマナー、

神前の決まりも熟知したカメラマンが担当致しますのでご無¥安心下さいね!

 

神社での流れも和装の事も知って、撮影に慣れたカメラマンですと、

色んな写真が時間内で沢山残せます。

 

同じ場所での写真ばっかりだった!なんて事になりません。

 

神前式中の指輪の交換。

ご新婦様の笑顔がとっても素敵でした!

何の心配も無く安心して結婚式と披露宴をして頂く為に、

 

結婚すると決まったら、

式場を予約する前にする事がございます。

 

お二人の結婚式の考えを確認し合う事、

誰に着て欲しいのか、

どんな形にしたい?

 

そういう事をしっかり踏まえて、会場探しやご提案から挿せて頂きます。

あとから予算がオーバーなんて良く聞く話が自分達にも襲いかかってきた・・・

何て事にならにように、予算管理も含めてのプロデュースもさせて頂きますので、

まずは、会場探しよりも、結婚しいの準備の専門家の人探しから始めて頂くと、

お二人の望む形のウエディングが出来るようになります。

 

ご相談下さいね!