お名前(必須)

メールアドレス(必須)

確認メールアドレス(必須)

電話番号

ご希望連絡方法

ご希望日時

ご希望着付け場所 

ご希望プラン 

お問い合わせ内容(必須)

※ご返信のメールが迷惑メールフォルダに届いていたり、メールが届かない場合が御座います。
info@nadeshiko-style.jp からのメールが受信できるように設定をお願い致します。

営業時間:12時~19時

 

電話番号:03-6662-5082

東京の出張着付けヘアメイクサロン。白無垢レンタルや和装前撮り、和装結婚式に関することならお任せ下さい。格安にてサポートさせて頂きます。

神社結婚式に欠かせない衣装(白無垢、色打掛)小物のレンタル、出張着付け、ヘアメイクはもちろん、ウエディングドレスのレンタルや着付けも行っており、ウエディングに必要な全てのサービスをワンストップでご提供することが出来ます。

ただコストが安い会社であれば、多数あるかと思いますが、ヘアメイク・着付けは婚礼美容専門のスタッフが行います。
ヘアメイクは、文金高島田結い上げ、新日本髪、かつら、洋髪・・・ありとあらゆるヘアスタイルに対応致します。
また、カメラマンやその他の全てのスタッフに至るまで、結婚式に精通した専門のスタッフで構成しているため、クオリティはもちろん当日のプランニングまでサポートできる点で、お客さまにご好評頂き、選ばれております。

お問い合わせ

東京の和装前撮り、白無垢レンタル。

ブログ

和装で結婚式と披露宴のイメージ 結婚式準備

和装洋装結婚式

結婚式をしようと決めて、

挙式は和装にしたいな・・・というお客様が98%をしめるなでしこスタイル。

 

そして、

神社での神前式は希望!と決まっている方で

ウエディングパーティー部分が何も決まっていないという方も

沢山ご相談にいらっしゃいます。

 

そこで・・・、

和装で結婚式、和婚・・・という方だと、

披露宴は料亭?日本食?というイメージの方が

とっても多いんです。

 

勿論、色打掛を披露宴でお召しになる方もいらっしゃいますが、

それだからといって、和の会場のイメージは一旦、捨ててしまって

全く構わないんです。

 

お洒落で、モダンな空間や、

ナチュラルな中での和装のイメージが付きにくい方がいて当然!

 

世の中の和装の広告は、

和の会場で和っぽい装飾の中にいる和装のお二人だったりするからです。

 

ナチュラルでグリーンの中にいる和装のお二人、

アンティークっぽい雰囲気の中の和装、

とってもお洒落で素敵なんですよ!

 

それに、

和装で挙式、神社で挙式をしても、

ドレスだって着たい人もいらっしゃいます。

 

披露宴はゲストへのおもてなしの場です。

そのおもてなしの場の雰囲気は、

お二人が本来好きな空間で構わないんです。

 

和の空間の中でのドレスは、より重厚感を増しますし、

お洒落な空間での和装は、自分たちらしさを出せ、

和装をよりモダンにする事だって可能なんです。

 

色んな提案をさせて頂く中で、

ウエディングのイメージをつかんでもらいたいと思っています。

 

勿論希望が叶う会場探しから、

ウエディングプロデュースをする担当がお二人をサポート。

 

我慢せずに着たいものを着る方法も含め、

会場にかかる予算も交えて、

一緒につくっていくのがウエディングプロデュースとなります。

 

お二人だけのオーダーメイドな1日。

特別な1日を味わって下さいね(*^_^*)

 

写真のお二人も、神前式後の披露宴は、

お洒落で、楽しく、そして美味しいものでおもてなし!

これに拘った時間でした。

 

感謝をきちんと伝える事が出来る場は、

お二人の気持ちがいっぱいでした!