お名前(必須)

メールアドレス(必須)

確認メールアドレス(必須)

電話番号

ご希望連絡方法

ご希望日時

ご希望着付け場所 

ご希望プラン 

お問い合わせ内容(必須)

※ご返信のメールが迷惑メールフォルダに届いていたり、メールが届かない場合が御座います。
info@nadeshiko-style.jp からのメールが受信できるように設定をお願い致します。

営業時間:12時~19時

 

電話番号:03-6662-5082

東京の出張着付けヘアメイクサロン。白無垢レンタルや和装前撮り、和装結婚式に関することならお任せ下さい。格安にてサポートさせて頂きます。

神社結婚式に欠かせない衣装(白無垢、色打掛)小物のレンタル、出張着付け、ヘアメイクはもちろん、ウエディングドレスのレンタルや着付けも行っており、ウエディングに必要な全てのサービスをワンストップでご提供することが出来ます。

ただコストが安い会社であれば、多数あるかと思いますが、ヘアメイク・着付けは婚礼美容専門のスタッフが行います。
ヘアメイクは、文金高島田結い上げ、新日本髪、かつら、洋髪・・・ありとあらゆるヘアスタイルに対応致します。
また、カメラマンやその他の全てのスタッフに至るまで、結婚式に精通した専門のスタッフで構成しているため、クオリティはもちろん当日のプランニングまでサポートできる点で、お客さまにご好評頂き、選ばれております。

お問い合わせ

東京の和装前撮り、白無垢レンタル。

ブログ

和装で結婚式と費用と準備

色打掛結婚式東京

和装での結婚式は、

神前式、仏前式、人前式、教会式、

どんな結婚式でも和装をお召しになることは可能です。

 

挙式の費用は、

神前式なら神社へ

仏前式ならお寺へ

人前式なら各関係部署にかかる費用の合計、

教会式なら教会へ

 

支払うものとなります。

 

ウエディングプロデュースを担当させて頂く際は、

人前式以外は、

結婚式をするお二人から、

神社やお寺、教会に納めることになるのが挙式費用というこの部分です。

 

あとは、衣装や撮影、美容着付け介添え、サポート料金など、

当日の進行がうまくいくように監督する人も必要になってきます。

 

神社やお寺は

挙式時間とお控室入り時間しか時間は出ませんので、

進行や結婚式準備は結婚式専門の会社に

進行をお願いしたりなどが必要になります。

 

少人数の結婚式も

規模が大きな結婚式も、

基本的な結婚式準備は変わりませんので、

分からないことは、サポートしてもらう体制があるところに

お任せして、結婚式準備をストレスなくしてくださいね!

 

 

お写真のお二人は、

とっても笑顔が素敵でした。

 

ご新婦様はご新郎様を見つめるときは、

いつも笑顔でした。

 

そして私たちとの会話中もずっと笑顔で素敵な方でした。

 

女性は笑顔が一番!

楽しむことも一番!

笑顔って美しいな~と思わせて下さる方でした(#^.^#)

 

和装の不安、疑問は和装と結婚式専門のなでしこスタイルへ

お問い合わせくださいね!