お名前(必須)

メールアドレス(必須)

確認メールアドレス(必須)

電話番号

ご希望連絡方法

ご希望日時

ご希望着付け場所 

ご希望プラン 

お問い合わせ内容(必須)

※ご返信のメールが迷惑メールフォルダに届いていたり、メールが届かない場合が御座います。
info@nadeshiko-style.jp からのメールが受信できるように設定をお願い致します。

営業時間:12時~19時

 

電話番号:03-6662-5082

東京の出張着付けヘアメイクサロン。白無垢レンタルや和装前撮り、和装結婚式に関することならお任せ下さい。格安にてサポートさせて頂きます。

神社結婚式に欠かせない衣装(白無垢、色打掛)小物のレンタル、出張着付け、ヘアメイクはもちろん、ウエディングドレスのレンタルや着付けも行っており、ウエディングに必要な全てのサービスをワンストップでご提供することが出来ます。

ただコストが安い会社であれば、多数あるかと思いますが、ヘアメイク・着付けは婚礼美容専門のスタッフが行います。
ヘアメイクは、文金高島田結い上げ、新日本髪、かつら、洋髪・・・ありとあらゆるヘアスタイルに対応致します。
また、カメラマンやその他の全てのスタッフに至るまで、結婚式に精通した専門のスタッフで構成しているため、クオリティはもちろん当日のプランニングまでサポートできる点で、お客さまにご好評頂き、選ばれております。

お問い合わせ

東京の和装前撮り、白無垢レンタル。

ブログ

和装で結婚式披露宴 プロデュース

和装パーティープランナー プロデュース

結婚式を神前で・・・そして披露宴やお食事会…どうしよう…

そういったプロデュースも担当させて頂いております。

1ヵ月に2組様までしかトータルでのプロデュースはお請け出来ません為、

HPには出しておりません。

沢山のご予約を請けてしまうと、質の低下につながる結婚式のプランナー業は、

ご両家の大事な日、節目と考えております事から、

きちんとおもてなしも出来る披露宴やお食事会にする為にも、

日程的にお断りさせて頂く事も多く、

その際は、和装レンタル着付けヘアメイクや、お色直し、ウエディングフォトを担当させて頂いております。

 

お2人がどんな結婚式や披露宴にしたいのか、

誰を招待したいのか、そこから考えて頂きますと、

本当に必要なものに予算を充てる事が出来、

無駄な出費も無くなります。

 

お二人の想いを形にするお手伝いには、型にはまったパックプランでは出来んません為、

そのようなパッケージはご用意しておりません。

 

本当に必要なものにお掛けをかけ、

いらないものやお二人の考えとは違う物がパックプランに入っていて・・・

そんな事が無いようにお二人の為に組み立てるオリジナルな手作り結婚式となります。

 

恥ずかしい事にならないように導きながら、自由な結婚式を提案しております。

 

又・・・会場にプランナーさんがいるけど準備が不安だな・・・

どうしたらいいの?という様な新郎新婦様から沢山のお問合わせを頂いております。

 

会場のプランナーさんと並行して外部プランナーとしてお二人のお悩み解決や、

ご相談にのる事もしております。

 

完全プロデュースやプランナー業ではない為、

通常のプランナー料金よりもお値打ちでご利用頂いております。

 

会場の方との連携も図り、お二人が安心して楽しい1日を迎えて頂く為に・・・

サポート事業もしております。

 

こういうサポートがある事ご参考になさって下さいね!