お名前(必須)

メールアドレス(必須)

確認メールアドレス(必須)

電話番号

ご希望連絡方法

ご希望日時

ご希望着付け場所 

ご希望プラン 

お問い合わせ内容(必須)

※ご返信のメールが迷惑メールフォルダに届いていたり、メールが届かない場合が御座います。
info@nadeshiko-style.jp からのメールが受信できるように設定をお願い致します。

営業時間:12時~19時

 

電話番号:03-6662-5082

東京の出張着付けヘアメイクサロン。白無垢レンタルや和装前撮り、和装結婚式に関することならお任せ下さい。格安にてサポートさせて頂きます。

神社結婚式に欠かせない衣装(白無垢、色打掛)小物のレンタル、出張着付け、ヘアメイクはもちろん、ウエディングドレスのレンタルや着付けも行っており、ウエディングに必要な全てのサービスをワンストップでご提供することが出来ます。

ただコストが安い会社であれば、多数あるかと思いますが、ヘアメイク・着付けは婚礼美容専門のスタッフが行います。
ヘアメイクは、文金高島田結い上げ、新日本髪、かつら、洋髪・・・ありとあらゆるヘアスタイルに対応致します。
また、カメラマンやその他の全てのスタッフに至るまで、結婚式に精通した専門のスタッフで構成しているため、クオリティはもちろん当日のプランニングまでサポートできる点で、お客さまにご好評頂き、選ばれております。

お問い合わせ

東京の和装前撮り、白無垢レンタル。

ブログ

和装の後はドレス 和装と洋装で結婚式写真

ドレス前撮り持ち込み

和装白無垢・色打掛どっちも着たい・・・。

それに・・・結婚式でレンタルしたドレスとタキシードでも写真が欲しい!

 

そんなご希望でした。

 

折角の写真だから、

きちんとした写真を残す事が重要だったお二人!

外の写真は少しあれば・・・というご新婦様。

 

そして、ドレスとタキシードもロケも付いてますよ~・・・という説明も、

大丈夫です。

 

写真がきちんと残れば良いんです!

 

そうお考えのお二人を担当させて頂きました。

 

スタッフ一丸となり、

3着の撮影を疲れるギリギリ前に終わらせてあげよう・・・

そんな気持ちでお二人との時間を楽しませて頂きました。

 

撮影が長いとどうしてもお疲れが顔に出てしまいますので・・・

楽しい時間の中で、写真撮って良かった!と思って頂けるようにと思っておりました。

 

写真のデータを見たご新婦様からの一言・・・。

 

写真が素敵過ぎて選べない・・・。

 

結婚式に皆様に見て頂く写真の選別が、

自分では難しいとの事でした。

 

この言葉は本当に嬉しい限りです。

 

ドレスをお持ちの方や、

持っていない方も、

和装と洋装・・・どっちも撮影が可能です。

 

楽しい時間を毎回頂け、

本当に感謝しております。

 

新郎新婦様がお持ちになられたドレス・タキシードは、

2次会用にレンタルされたものでした。

 

それを撮影時にドレスショップからお借りしてきたとの事です。

 

2次会だけじゃ勿体ないし、

ドレス気に入っているし・・・との事でした。

 

明るいご新婦様には沢山の元気を頂きました!

 

結婚式準備の1つとして、

和装を知ったり、写真に慣れておく事、

それぞれの衣裳の事を知る機会でもありますので、

準備も楽しくしましょうね!

 

疑問点、ご不安点はお問合わせくださいね!