お名前(必須)

メールアドレス(必須)

確認メールアドレス(必須)

電話番号

ご希望連絡方法

ご希望日時

ご希望着付け場所 

ご希望プラン 

お問い合わせ内容(必須)

※ご返信のメールが迷惑メールフォルダに届いていたり、メールが届かない場合が御座います。
info@nadeshiko-style.jp からのメールが受信できるように設定をお願い致します。

営業時間:12時~19時

 

電話番号:03-6662-5082

東京の出張着付けヘアメイクサロン。白無垢レンタルや和装前撮り、和装結婚式に関することならお任せ下さい。格安にてサポートさせて頂きます。

神社結婚式に欠かせない衣装(白無垢、色打掛)小物のレンタル、出張着付け、ヘアメイクはもちろん、ウエディングドレスのレンタルや着付けも行っており、ウエディングに必要な全てのサービスをワンストップでご提供することが出来ます。

ただコストが安い会社であれば、多数あるかと思いますが、ヘアメイク・着付けは婚礼美容専門のスタッフが行います。
ヘアメイクは、文金高島田結い上げ、新日本髪、かつら、洋髪・・・ありとあらゆるヘアスタイルに対応致します。
また、カメラマンやその他の全てのスタッフに至るまで、結婚式に精通した専門のスタッフで構成しているため、クオリティはもちろん当日のプランニングまでサポートできる点で、お客さまにご好評頂き、選ばれております。

お問い合わせ

東京の和装前撮り、白無垢レンタル。

ブログ

和装洋装結婚式披露宴  

和装人前式

和装と洋装、どちらも着たい!

写真として記念に残したいと、

初めてお会いした時に仰っていたご新婦様でした(#^.^#)

 

そして、白無垢も、色打掛も着たいのですが、

お母さまの形見の振袖も最後に着たいんです!というお気持ちがありました。

 

そして、振袖姿をお父様に

見せたいというお気持ちもあり、

 

お二人のオーダーメイドウエディングは、

和装での写真の日を設ける事になりました。

 

結婚式当日に、

全ての衣裳をお召しになる事はちょっと難しいですが、

希望の衣裳のどれかを、和装フォトとしてお召しになるという

選択が出来ます。

 

こうして想いのある振袖は、

和装フォトとして楽しんで頂きました。

 

結婚式披露宴はレストランで人前式を

ウエディングドレスでご希望だったご新婦様。

 

挙式もオーダーメイドな内容で自分たちらしく出来る人前式!

 

振袖はお母様がきちんと管理してくれていたことがわかる綺麗な状態でした。

クリーニングに出した方がいいのかな?というご新婦様が抱えていたご不安は、

一気に解消致しました。

 

シミがあるような気がして…、

しまっていたからシワがあるんじゃないかというご不安、

せっかく写真を撮るのだから、きちんと準備をしないと…、

 

そう思っていたご新婦様でしたが、

振袖を見せていただき、

なんの問題もありませんでした(#^.^#)

 

全て母に準備してもらっていたから、

私、着物の事が全く分からないんです!というお話でしたが、

確か…、成人式の時には…とおう記憶をたどって準備し、

事前に確認して欲しいという事で持ってきてくださいました。

 

結婚式準備中にこうして「あの時」を思い出す事って本当に大切なんです。

 

お母さまへの感謝の気持ちや、

お母さまとの事を思い出したり、

そして、お父さまに振袖姿を最後に見せてあげる事は、

お父様お母様二人への感謝としての気持ちが伝わりますね。

 

優しい記憶をたどったり、

学生時代の親子喧嘩を思い出したり、

 

結婚式をすると決めて結婚式準備中に

色んな事を思い出したり、感じたりして頂きたいなと思っています。

 

こうした結婚式準備をされているからこそ、

お互いを思いやる気持ちがより深いお二人なのかな…と、

幸せな気持ちを頂いた私達も感じたことでもありました。

 

初めてお会いした時も、

お会いする前のメールも、

とっても丁寧なご新婦様でした(^_-)

 

お二人との時間はとっても穏やかでした。

ありがとうございました。