お名前(必須)

メールアドレス(必須)

確認メールアドレス(必須)

電話番号

ご希望連絡方法

ご希望日時

ご希望着付け場所 

ご希望プラン 

お問い合わせ内容(必須)

※ご返信のメールが迷惑メールフォルダに届いていたり、メールが届かない場合が御座います。
info@nadeshiko-style.jp からのメールが受信できるように設定をお願い致します。

営業時間:12時~19時

 

電話番号:03-6662-5082

東京の出張着付けヘアメイクサロン。白無垢レンタルや和装前撮り、和装結婚式に関することならお任せ下さい。格安にてサポートさせて頂きます。

神社結婚式に欠かせない衣装(白無垢、色打掛)小物のレンタル、出張着付け、ヘアメイクはもちろん、ウエディングドレスのレンタルや着付けも行っており、ウエディングに必要な全てのサービスをワンストップでご提供することが出来ます。

ただコストが安い会社であれば、多数あるかと思いますが、ヘアメイク・着付けは婚礼美容専門のスタッフが行います。
ヘアメイクは、文金高島田結い上げ、新日本髪、かつら、洋髪・・・ありとあらゆるヘアスタイルに対応致します。
また、カメラマンやその他の全てのスタッフに至るまで、結婚式に精通した専門のスタッフで構成しているため、クオリティはもちろん当日のプランニングまでサポートできる点で、お客さまにご好評頂き、選ばれております。

お問い合わせ

東京の和装前撮り、白無垢レンタル。

ブログ

和装結婚式 花嫁メイク

花嫁メイク

和装での挙式は、色打掛をご希望されたご新婦様。

お支度が整い、

ブライズルームから出発する前に、

ヘアメイクさんの最後のメイク確認( ◠‿◠ )

 

いつも近くで自分の事を見ていてくれる人がいる日・・・、

よく考えたら芸能人やモデルさんでもない限り、

結婚式が最初で最後かもしれないですよね!

 

この日は特別な日として、

何もしないという事を自分に言い聞かせて、

全てプロに任せる日を堪能して欲しいなと思っています。

 

ホテルウエディングでしたので、

お支度は客室にて…(^^)/

 

お二人だけのプライベート空間を堪能して、

リラックス出来る場はとっても思い出に残ると思います。

 

ここから1歩出たら、

お部屋から1歩外に出たら・・・、

 

花嫁としての振る舞い、

皆に見られているという緊張感が少し出てきます。

 

でも・・・、

ゲストの表情を見た瞬間に、

緊張が和らぐのです。

 

皆の顔が幸せそうで嬉しそうで…、

そういった気持ちが自分たちに向けられていることを感じるからなんです(^^)/

 

ゲストと会うことによっても、

緊張ってほぐれるんですよ(^^♪

 

お二人が皆を幸せな気持ちにし、

ゲストからも幸せな気持ちをいただく・・・、

 

結婚式は目に見えない気持ちの交換の場にもなるのです!

 

だからこそ、素敵な日なんですね!

 

是非、この幸福感を味わってみてくださいね!