お名前(必須)

メールアドレス(必須)

確認メールアドレス(必須)

電話番号

ご希望連絡方法

ご希望日時

ご希望着付け場所 

ご希望プラン 

お問い合わせ内容(必須)

※ご返信のメールが迷惑メールフォルダに届いていたり、メールが届かない場合が御座います。
info@nadeshiko-style.jp からのメールが受信できるように設定をお願い致します。

営業時間:12時~19時

 

電話番号:03-6662-5082

東京の出張着付けヘアメイクサロン。白無垢レンタルや和装前撮り、和装結婚式に関することならお任せ下さい。格安にてサポートさせて頂きます。

神社結婚式に欠かせない衣装(白無垢、色打掛)小物のレンタル、出張着付け、ヘアメイクはもちろん、ウエディングドレスのレンタルや着付けも行っており、ウエディングに必要な全てのサービスをワンストップでご提供することが出来ます。

ただコストが安い会社であれば、多数あるかと思いますが、ヘアメイク・着付けは婚礼美容専門のスタッフが行います。
ヘアメイクは、文金高島田結い上げ、新日本髪、かつら、洋髪・・・ありとあらゆるヘアスタイルに対応致します。
また、カメラマンやその他の全てのスタッフに至るまで、結婚式に精通した専門のスタッフで構成しているため、クオリティはもちろん当日のプランニングまでサポートできる点で、お客さまにご好評頂き、選ばれております。

お問い合わせ

東京の和装前撮り、白無垢レンタル。

ブログ

和装結婚式の写真撮影 和装ネイルのワンポイントアドバイス

和装結婚式プロデュースネイル

和装での結婚式も写真も、

手元はとても大切になります!

 

見えている所が少ない和装だからこそ、

見えている手元はとても目立つ部分となるんです!

 

ネイルは、和の雰囲気に合わせたものでも、

自分が大好きなイメージにしても

どちらでも問題有りません!

 

1つアドバイスをするなら、

白無垢もお召しになってから色打掛だったり、

その後、

ウエディングドレスをお召しになったり・・・、

 

1着のみという事がない結婚式においては、

 

ベースの色みは薄い色みにして頂く事をお勧め致します。

 

手元は大事ですが、

さりげなく綺麗に見えるようにしておくと、

全体のバランスがとても良くなります。

 

そして、

白無垢をお召しになるならなおさら・・・、

 

薄い色みや優しい色みをベースに、

ワンポイント入れたり、

1本だけ色みを変えたりと・・・、

 

そういった所で自分らしさを出して頂けます。

 

着ている衣裳と色みをあわせなくても大丈夫なんですよ!

 

ヘットパーツと同じ様な色みにしたりするのもOK!

 

自分らしい和装花嫁様になって下さいね!