お名前(必須)

メールアドレス(必須)

確認メールアドレス(必須)

電話番号

ご希望連絡方法

ご希望日時

ご希望着付け場所 

ご希望プラン 

お問い合わせ内容(必須)

※ご返信のメールが迷惑メールフォルダに届いていたり、メールが届かない場合が御座います。
info@nadeshiko-style.jp からのメールが受信できるように設定をお願い致します。

営業時間:12時~19時

 

電話番号:03-6662-5082

東京の出張着付けヘアメイクサロン。白無垢レンタルや和装前撮り、和装結婚式に関することならお任せ下さい。格安にてサポートさせて頂きます。

神社結婚式に欠かせない衣装(白無垢、色打掛)小物のレンタル、出張着付け、ヘアメイクはもちろん、ウエディングドレスのレンタルや着付けも行っており、ウエディングに必要な全てのサービスをワンストップでご提供することが出来ます。

ただコストが安い会社であれば、多数あるかと思いますが、ヘアメイク・着付けは婚礼美容専門のスタッフが行います。
ヘアメイクは、文金高島田結い上げ、新日本髪、かつら、洋髪・・・ありとあらゆるヘアスタイルに対応致します。
また、カメラマンやその他の全てのスタッフに至るまで、結婚式に精通した専門のスタッフで構成しているため、クオリティはもちろん当日のプランニングまでサポートできる点で、お客さまにご好評頂き、選ばれております。

お問い合わせ

東京の和装前撮り、白無垢レンタル。

ブログ

師岡熊野神社結婚式 色打掛レンタル着付けヘアメイク 結婚式スナップ撮影

師岡熊野神社結婚式 

神奈川県にあります師岡熊野神社で結婚式のお客様を担当させて頂きました。

お支度は、とっても素敵な場所で!

 

挙式時にお選び頂きました衣裳は色打掛。

ご新郎様は紋付羽織袴で第一礼装!

 

お着物をお召しになられたご親族様も沢山いらっしゃり、

師岡熊野神社境内は皆様がお集まりになる度に

とっても華やかな空間に変わりました!

 

色打掛は金ベースのものをお選び頂き、

ご試着時はヘアスタイルも通常ですので、

皆様・・・派手すぎるなんて仰いますが

実際はヘアもメイクもプロが致しますし、

歴史ある神社では派手すぎるなんて事全くございません。

 

中々イメージできない金の色打掛ですが、

どうしよう・・・と思う事がございましたら

初回お打ち合わせ時になんでもお聞きくださいませ!

 

プロデュースのご依頼が無い場合は全ての段取りをお二人でされなくてはならず、

神前式の事、準備で必要な事、・・・

そんな事も?あっ、考えた事無かった・・・よく耳に致します。

 

神前式のみのコーディネートもしておりますので、

そこの部分は責任もってプロデュース致しますね!

披露宴会場も外式と言われる神社での神前式をご希望される際は、

ご予約は披露宴から!となってしまう事が今多い様で、

そんな時はなでしこスタイルに駆け込みでいらっしゃる新郎新婦様が増えております。

 

写真の事、時間が無いから撮影があまり出来ないなんて、

なでしこスタイルはそんな事言い訳に致しません。

 

神前式も和そも、ドレスも、結婚式や披露宴の事も知るからこそ、

決まりの中できちんと撮影させて頂きますね!

 

駆け込み寺要素もここ2年くらい増えておりますが、

当日笑顔で過ごして頂く為にも、

お二人と結婚式まで準備のアドバイスも含めてサポート致します!

 

結婚式のご参考になさってください!

素敵な1日になるようサポート致します!