お名前(必須)

メールアドレス(必須)

確認メールアドレス(必須)

電話番号

ご希望連絡方法

ご希望日時

ご希望着付け場所 

ご希望プラン 

お問い合わせ内容(必須)

※ご返信のメールが迷惑メールフォルダに届いていたり、メールが届かない場合が御座います。
info@nadeshiko-style.jp からのメールが受信できるように設定をお願い致します。

営業時間:12時~19時

 

電話番号:03-6662-5082

東京の出張着付けヘアメイクサロン。白無垢レンタルや和装前撮り、和装結婚式に関することならお任せ下さい。格安にてサポートさせて頂きます。

神社結婚式に欠かせない衣装(白無垢、色打掛)小物のレンタル、出張着付け、ヘアメイクはもちろん、ウエディングドレスのレンタルや着付けも行っており、ウエディングに必要な全てのサービスをワンストップでご提供することが出来ます。

ただコストが安い会社であれば、多数あるかと思いますが、ヘアメイク・着付けは婚礼美容専門のスタッフが行います。
ヘアメイクは、文金高島田結い上げ、新日本髪、かつら、洋髪・・・ありとあらゆるヘアスタイルに対応致します。
また、カメラマンやその他の全てのスタッフに至るまで、結婚式に精通した専門のスタッフで構成しているため、クオリティはもちろん当日のプランニングまでサポートできる点で、お客さまにご好評頂き、選ばれております。

お問い合わせ

東京の和装前撮り、白無垢レンタル。

ブログ

東京で仏前結婚式とレストランウエディングプロデュース

仏前結婚式 東京

新宿にあります常円寺で結婚式をする事だけ

決まっていたお二人との出会いは、

結婚式後のご会食も兼ねた披露宴など、

どうしたら良いのだろう?というご相談に

なでしこスタイルにお越しいただいた時が最初でした。

 

常円寺での挙式のみは決まっていて、

他は何も決まっていないという状況でした。

 

ご会食も兼ねた披露宴が出来る会場を

お二人のご希望、ご予算をお聞きし、

ご提案させていただくウエディングプロデュースを

ご希望されました。

 

事前にお二人から伺った内容で希望にあう会場をプロデューサーが選び、

一緒に会場見学へ行きました。

 

事前交渉や事前の問い合わせをかけてから、

お二人へ会場提案を致しますため、

見学もとってもスムーズなんです(^^♪

 

和装での挙式だけど、

絶対にドレスを着たいというご新婦さまのお気持ちで

お洒落でナチュラルな空間と美味しいお料理の

レストランをご案内させていただきました。

 

勿論、

全ての段取りはプロデューサーが行いますので、

お二人にあうプロフェッショナルな各分野の専門家たちで

チームを編成いたします(^^♪

 

お寺での挙式部分も、

お支度から写真などの進行もきちんと作りますので、

お二人は、こだわりの部分の準備に専念できますよ(^^♪

 

和装色打掛での仏前結婚式、

お洒落な空間でのレストランでは、

ウエディングドレス、そしてお洒落なタキシードに身を包んだお二人。

 

大切なご友人とご親族だけの二人の日、ご両家の日となりました(^^♪

 

お寺のご住職様はじめ、

お寺の皆様がとっても優しく穏やかですので、

ご両家の大切な挙式部分は優しい時間となりました。

 

おもてなしの心を教えていただいた気持ちで、

私達も感謝の気持ちでいっぱいです。

 

仏前式後の楽しいパーティー時間は、

和の会場でなくても、全く問題ありません。

 

挙式をきちんと済ませているからこそ、

パーティー部分は好きな空間、

好きな雰囲気の中で過ごすのもおすすめなんです!

 

お二人との結婚式準備の時間が心に残っています。

そして、結婚式当日のお二人の笑顔も

忘れる事が出来ません。

 

私達を見つけてくれて、

選んでくれてありがとうの気持ちでいっぱいです☺