お名前(必須)

メールアドレス(必須)

確認メールアドレス(必須)

電話番号

ご希望連絡方法

ご希望日時

ご希望着付け場所 

ご希望プラン 

お問い合わせ内容(必須)

※ご返信のメールが迷惑メールフォルダに届いていたり、メールが届かない場合が御座います。
info@nadeshiko-style.jp からのメールが受信できるように設定をお願い致します。

営業時間:12時~19時

 

電話番号:03-6662-5082

東京の出張着付けヘアメイクサロン。白無垢レンタルや和装前撮り、和装結婚式に関することならお任せ下さい。格安にてサポートさせて頂きます。

神社結婚式に欠かせない衣装(白無垢、色打掛)小物のレンタル、出張着付け、ヘアメイクはもちろん、ウエディングドレスのレンタルや着付けも行っており、ウエディングに必要な全てのサービスをワンストップでご提供することが出来ます。

ただコストが安い会社であれば、多数あるかと思いますが、ヘアメイク・着付けは婚礼美容専門のスタッフが行います。
ヘアメイクは、文金高島田結い上げ、新日本髪、かつら、洋髪・・・ありとあらゆるヘアスタイルに対応致します。
また、カメラマンやその他の全てのスタッフに至るまで、結婚式に精通した専門のスタッフで構成しているため、クオリティはもちろん当日のプランニングまでサポートできる点で、お客さまにご好評頂き、選ばれております。

お問い合わせ

東京の和装前撮り、白無垢レンタル。

ブログ

東京で結婚式 最後の結婚式準備とは?

結婚式東京少人数

結婚式会場を一緒に探し、

お二人の予算と、イメージにあう会場のご提案をし、

ようやく会場が決まると色んな準備が始まります。

 

まずは、衣裳などをヘアスタイルの好みなども聞きながら、

会場の雰囲気や今後決める装花もイメージしながら、

 

好きな雰囲気も色々教えていただきながら

トータルを考えて、衣裳きめの際はご提案します。

 

衣裳決めの時に、一緒にいてくれるの?

 

はい!もちろんです!

 

ウエディングプロデュースのお客様の場合は、

どんな時だって一緒にいます(^^♪

 

そして、価格や内容が見合ったものかも確認しながら

色んな事を決めていきます。

 

迷ったり、分からなくなったりしたら、

アドバイスはもちろんします( ◠‿◠ )

 

こんな時は〇〇だからこっちの方がいいかもね!

なんて具合に、決めやすいようにお話もしますが、

勿論最終ジャッチはお二人です(^^♪

 

そして・・・、

 

色んな事を決めたり、準備したりしながら・・・、

 

最後の結婚式準備は・・・

大体2日前のネイル!

 

結婚式2日前になってまで映像をつくったり、

プチギフトの準備をしていたり、

お手紙を書いたり・・・、

 

そういった事は、

1週間前には終了しているように準備をすると、

 

心の余裕をもって結婚式前の1週間を過ごせ、

充分な睡眠もとれ、

なおかつ、結婚式当日は心の余裕でお肌がツルツル!

 

そして、元気な朝を迎える事が出来ます。

 

疲れ切った状態で結婚式の朝を迎えるなんて

本当に勿体ないです!

 

だから、最後の結婚式準備は

わくわく楽しいネイルにして欲しいなと思っています( ◠‿◠ )