お名前(必須)

メールアドレス(必須)

確認メールアドレス(必須)

電話番号

ご希望連絡方法

ご希望日時

ご希望着付け場所 

ご希望プラン 

お問い合わせ内容(必須)

※ご返信のメールが迷惑メールフォルダに届いていたり、メールが届かない場合が御座います。
info@nadeshiko-style.jp からのメールが受信できるように設定をお願い致します。

営業時間:12時~19時

 

電話番号:03-6662-5082

東京の出張着付けヘアメイクサロン。白無垢レンタルや和装前撮り、和装結婚式に関することならお任せ下さい。格安にてサポートさせて頂きます。

神社結婚式に欠かせない衣装(白無垢、色打掛)小物のレンタル、出張着付け、ヘアメイクはもちろん、ウエディングドレスのレンタルや着付けも行っており、ウエディングに必要な全てのサービスをワンストップでご提供することが出来ます。

ただコストが安い会社であれば、多数あるかと思いますが、ヘアメイク・着付けは婚礼美容専門のスタッフが行います。
ヘアメイクは、文金高島田結い上げ、新日本髪、かつら、洋髪・・・ありとあらゆるヘアスタイルに対応致します。
また、カメラマンやその他の全てのスタッフに至るまで、結婚式に精通した専門のスタッフで構成しているため、クオリティはもちろん当日のプランニングまでサポートできる点で、お客さまにご好評頂き、選ばれております。

お問い合わせ

東京の和装前撮り、白無垢レンタル。

ブログ

根津神社結婚式と食事会

根津神社結婚式 白無垢レンタル着付けヘアメイク 撮影

東京下町にあります根津神社で結婚式を和装色打掛でご希望されました。

 

根津神社は境内がとっても広く、

春はつつじがとっても綺麗なんです!

 

ウエディングフォトグラファーも、

和装レンタルも、着付け、介添え、ヘアメイク、

神前式とお食事会、

全て担当させて頂きました。

 

神前式のあとお食事会だから自分たちで・・・

とお考えの新郎新婦様へ!

 

神社に着いてから自分たちが勝手に色々動く事は出来ないんです。

 

お控室をお貸しくださるところでは、

お二人は最終の挙式の説明を受けたり・・・

 

そんなとき、どこに何時に行けばいいの?

社務所にご自分たちで和装姿のまま確認にいく?

お二人と参列者様は行動が別になることが多いんです。

お二人だけの写真が残るようにお二人の写真の時間もありますし、

どこで撮影できるかの確認も当日にもあります。

その際は、ご親族様のケアや誘導・・・誰がやるんだろう?

 

 

挙式が終わって集合写真が終わったら・・・

お二人は衣装チェンジやお引上げで皆様と又別の行動になります。

 

その時・・・皆様の車は?

皆様への説明は?

 

事前に車に乗ってね!手配してあるよ!

と伝えても、皆様当日はわからないもの・・・。

 

そして・・・、どれに乗ったらいいの?

行先は?

支払いは?

 

参列者様は頭の中が???マークでいっぱいになります。

 

結婚式ってサポートしてくれる人がいて成り立つのと、

皆様に嫌な思いを感じてもらわないためにも、

 

プロに任せる事はとっても大切です。

任せられるところはプロにお願いすることをお勧め致します。

 

素敵な1日になるには、

きちんとした結婚準備が必要になってきます。

 

舞台を見に行っても、

主役の方だけじゃなく、陰に隠れた色んな方が携わっています。

結婚式もそれと同じです(#^.^#)

 

分からないこと、ご相談にいらしてくださいね!