お名前(必須)

メールアドレス(必須)

確認メールアドレス(必須)

電話番号

ご希望連絡方法

ご希望日時

ご希望着付け場所 

ご希望プラン 

お問い合わせ内容(必須)

※ご返信のメールが迷惑メールフォルダに届いていたり、メールが届かない場合が御座います。
info@nadeshiko-style.jp からのメールが受信できるように設定をお願い致します。

営業時間:12時~19時

 

電話番号:03-6662-5082

東京の出張着付けヘアメイクサロン。白無垢レンタルや和装前撮り、和装結婚式に関することならお任せ下さい。格安にてサポートさせて頂きます。

神社結婚式に欠かせない衣装(白無垢、色打掛)小物のレンタル、出張着付け、ヘアメイクはもちろん、ウエディングドレスのレンタルや着付けも行っており、ウエディングに必要な全てのサービスをワンストップでご提供することが出来ます。

ただコストが安い会社であれば、多数あるかと思いますが、ヘアメイク・着付けは婚礼美容専門のスタッフが行います。
ヘアメイクは、文金高島田結い上げ、新日本髪、かつら、洋髪・・・ありとあらゆるヘアスタイルに対応致します。
また、カメラマンやその他の全てのスタッフに至るまで、結婚式に精通した専門のスタッフで構成しているため、クオリティはもちろん当日のプランニングまでサポートできる点で、お客さまにご好評頂き、選ばれております。

お問い合わせ

東京の和装前撮り、白無垢レンタル。

ブログ

森戸神社結婚式と披露宴 和装

森戸神社結婚式と披露宴 白無垢レンタル色打掛レンタル着付けヘアメイク

神奈川県にあります森戸大明神で結婚式のお客様を担当させて頂きました。

披露宴会場にてお支度をし、森戸大明神に移動。

 

6月の最後の日曜日、

大祓の茅の輪がありました!

 

茅の輪くぐりは、半年間にたまった病とけがれを落とし、

残りの半年を無地に過ごせる事を願う意味があります。

 

神社によっては、くぐり方の記載がありますので、

残り半年を無事に過ごせるように、茅の輪くぐりをしてみて頂きたいと思っております。

 

茅の輪くぐりは、左から8の字を3回!って覚えておいて下さいね!

 

* 正面から最初に左回り、次に右回りと 8 字を描いて計3回くぐります。

 

森戸神社はご参列者様との参進行列で、挙式が始まります。

 

海を感じながらの森戸神社結婚式、とても素敵です!

 

海が好き!

開放感ある所で神前式がしたい!

写真も沢山残したい!

両親が石原裕次郎が好き! *石原裕次郎記念碑があります(^J^)

挙式は神前式をきちんとして、披露宴やパーティーは楽しい雰囲気でしたい!

披露宴もきっちりしたい!

 

お二人のご要望をお聞かせ下さいね!

 

会場を決めてしまうと、挙式時間と合わない・・・等が

出てきてしまう事もありますので、

どこで挙式をしたいのか・・・

お二人のお気持ちをお話下さいね!

 

神社の予約はしてあるけど・・・

その他がまだ決まっていない・・・

 

そういったお二人にはプロデュース含め、

結婚式当日まで安心して準備をして頂けるように導きますので、

分からない事がありましたらご相談下さい。