お名前(必須)

メールアドレス(必須)

確認メールアドレス(必須)

電話番号

ご希望連絡方法

ご希望日時

ご希望着付け場所 

ご希望プラン 

お問い合わせ内容(必須)

※ご返信のメールが迷惑メールフォルダに届いていたり、メールが届かない場合が御座います。
info@nadeshiko-style.jp からのメールが受信できるように設定をお願い致します。

営業時間:12時~19時

 

電話番号:03-6662-5082

東京の出張着付けヘアメイクサロン。白無垢レンタルや和装前撮り、和装結婚式に関することならお任せ下さい。格安にてサポートさせて頂きます。

神社結婚式に欠かせない衣装(白無垢、色打掛)小物のレンタル、出張着付け、ヘアメイクはもちろん、ウエディングドレスのレンタルや着付けも行っており、ウエディングに必要な全てのサービスをワンストップでご提供することが出来ます。

ただコストが安い会社であれば、多数あるかと思いますが、ヘアメイク・着付けは婚礼美容専門のスタッフが行います。
ヘアメイクは、文金高島田結い上げ、新日本髪、かつら、洋髪・・・ありとあらゆるヘアスタイルに対応致します。
また、カメラマンやその他の全てのスタッフに至るまで、結婚式に精通した専門のスタッフで構成しているため、クオリティはもちろん当日のプランニングまでサポートできる点で、お客さまにご好評頂き、選ばれております。

お問い合わせ

東京の和装前撮り、白無垢レンタル。

ブログ

江島神社結婚式 和装で国際結婚

国際結婚 神社 

江島神社で結婚式のお客様は、国際結婚!

ご新郎様は日本語がNG!

勿論、ご新郎様のご家族様も日本語NG!

 

日本人よりもきちんと神前式の事を理解したいというお気持ちが強く、

理解したうえで結婚式に臨む姿勢が、とても素敵で、

結婚式の意味だとか、神前で結婚式をする意味だとか・・・

知りたい、知らなきゃいけないというお気持ちがとても嬉しく感じました。

 

皆様お控室で必死に読まれている姿が印象的です。

日本の神前のマナーって、日本人でも難しかったりするもの。

でも、通常は常識的な行動をしていれば大丈夫!

 

外国の方は日本の常識非常識がわからなくて当然!

でも、だからこそ日本人がどのようにしているかしっかり見てらっしゃるんですよね!

 

挙式の内容については、日本人でもよく分からないもの。

こんな時どうしたらいいんだろう・・・

いつ立てばいいの?

指輪の交換しなくても平気?

新郎新婦様の分からない事は、お打ち合わせで解決致しますのでご安心くださいね!