お名前(必須)

メールアドレス(必須)

確認メールアドレス(必須)

電話番号

ご希望連絡方法

ご希望日時

ご希望着付け場所 

ご希望プラン 

お問い合わせ内容(必須)

※ご返信のメールが迷惑メールフォルダに届いていたり、メールが届かない場合が御座います。
info@nadeshiko-style.jp からのメールが受信できるように設定をお願い致します。

営業時間:12時~19時

 

電話番号:03-6662-5082

東京の出張着付けヘアメイクサロン。白無垢レンタルや和装前撮り、和装結婚式に関することならお任せ下さい。格安にてサポートさせて頂きます。

神社結婚式に欠かせない衣装(白無垢、色打掛)小物のレンタル、出張着付け、ヘアメイクはもちろん、ウエディングドレスのレンタルや着付けも行っており、ウエディングに必要な全てのサービスをワンストップでご提供することが出来ます。

ただコストが安い会社であれば、多数あるかと思いますが、ヘアメイク・着付けは婚礼美容専門のスタッフが行います。
ヘアメイクは、文金高島田結い上げ、新日本髪、かつら、洋髪・・・ありとあらゆるヘアスタイルに対応致します。
また、カメラマンやその他の全てのスタッフに至るまで、結婚式に精通した専門のスタッフで構成しているため、クオリティはもちろん当日のプランニングまでサポートできる点で、お客さまにご好評頂き、選ばれております。

お問い合わせ

東京の和装前撮り、白無垢レンタル。

ブログ

浅草神社での神前結婚式とお食事会の準備

結婚式食事会準備

浅草神社で神前結婚式をご希望されました。

白無垢にかつら綿帽子で正式な花嫁姿のご新婦様と、

ご新郎様は黒紋付羽織袴です!

 

背が高い花嫁様がお選びになった衣裳は、

鶴が大きく舞う白無垢です。

 

お食事会の際は色打掛にお召し替えをし、

中座で最後の振袖に(^<^)

 

お食事会だから・・・自分たちで出来ます!

レンタルと着付けとヘアメイクと撮影だけで大丈夫です!・・・

と仰る新郎新婦様がいらっしゃいますが・・・

 

では・・・プランナーが居ないお食事会場・・・

持ち込み料金はかからなくても・・・

 

①誰が案内するの?

②席の案内は誰が準備するの?

③引き出物の準備は誰がするの?

④お食事会の始まりの挨拶やお開きのタイミングは?

⑤お料理のタイミングもみて出来る?

⑥新郎新婦様が当日高砂でキョロキョロ・・・?

⑦会場にいるスナップカメラマンに聞いても・・・プランナーじゃないからそこまで出来ないよ・・・

⑧お控室が必要な場合もあるよね・・・

⑨司会者もいなくて・・・静まり返って平気?

⑩来て下さる皆様は快適だろうか・・・。

 

少しだけ上記に挙げてみましたが・・・

まだまだお二人が知らないプロの動きってあるんです。

 

持ち込み料金がなくて素敵な会場だからこそ・・・

結婚式で儲けようなんて考えではなく、

おもてなしの精神で営んでいるからこそ・・・

プランナーが会場にいません。

 

大々的なお食事会ではないから・・・という考えですと

取り返しがつかない事も・・・。

 

本当に必要無い場合もあります。

でも、これはプランナー必要だよ!という時もあります。

 

この様にしたい!

もう予約してしまった!

 

どんな事でもまずご相談下さいね!

 

コスパ良く最高の日にする為には、

必要なものは事前にお話しさせて頂きます。

 

プロとして専門家のアドバイスとしてまずはお聞きくださいね!

 

そして・・・お二人の気持ちを聞いたうえで、

的確に判断し、分かりやすくお話しさせて頂きます。

 

結婚式やって良かったと言って頂きたい・・・

そんな想いだけです。

 

浅草での結婚式は遠方からお越しになる方にとても人気です。

観光も出来ますし・・・とても賑やかで楽しい街です。

 

お二人も楽しい1日になる事間違いなしです!