お名前(必須)

メールアドレス(必須)

確認メールアドレス(必須)

電話番号

ご希望連絡方法

ご希望日時

ご希望着付け場所 

ご希望プラン 

お問い合わせ内容(必須)

※ご返信のメールが迷惑メールフォルダに届いていたり、メールが届かない場合が御座います。
info@nadeshiko-style.jp からのメールが受信できるように設定をお願い致します。

営業時間:12時~19時

 

電話番号:03-6662-5082

東京の出張着付けヘアメイクサロン。白無垢レンタルや和装前撮り、和装結婚式に関することならお任せ下さい。格安にてサポートさせて頂きます。

神社結婚式に欠かせない衣装(白無垢、色打掛)小物のレンタル、出張着付け、ヘアメイクはもちろん、ウエディングドレスのレンタルや着付けも行っており、ウエディングに必要な全てのサービスをワンストップでご提供することが出来ます。

ただコストが安い会社であれば、多数あるかと思いますが、ヘアメイク・着付けは婚礼美容専門のスタッフが行います。
ヘアメイクは、文金高島田結い上げ、新日本髪、かつら、洋髪・・・ありとあらゆるヘアスタイルに対応致します。
また、カメラマンやその他の全てのスタッフに至るまで、結婚式に精通した専門のスタッフで構成しているため、クオリティはもちろん当日のプランニングまでサポートできる点で、お客さまにご好評頂き、選ばれております。

お問い合わせ

東京の和装前撮り、白無垢レンタル。

ブログ

浅草神社和装結婚式と披露宴プロデュース

結婚式オーダー ウエディングプロデュース

結婚式は絶対に和装で神前式!と、

決めていたお二人。

 

そしてお日にちや、神社の事から決めていく

ウエディングプロデュースをご依頼頂きました。

 

出会いからこの日まで、

お二人の希望を形に出来るように、

そして色んなアドバイスもさせて頂きましたが、

忙しい中での結婚式準備になりますので、

 

決まり切った形ではない楽しい打合せに>^_^<

 

和婚をご希望でしたが、

披露宴は明るいイメージで、お洒落な雰囲気をご提案させて頂きました。

 

勿論、完全に披露宴も和をご希望の孝もいらっしゃいますので、

お二人の希望やイメージで会場を決めていくところからお手伝い!

 

寿司職人のご新郎様には内緒で、

ファーストバイトはご新郎様だにだけ・・・

 

大きなしゃもじを使いました!

 

完全サプライズでした(^^)v

 

お二人の笑顔を会場から見ている事が

とても幸せでした。

お二人との時間は、かけがえのない時間となりました。

 

ウエディングプロデュースをご利用頂きますと、

お二人の希望を叶えられる会場提案から致しますので、

長い期間の濃厚なお付き合いとなります。

 

その為・・・、

私たちスタッフも終わってしまうと寂しさが湧くんです(T_T)

 

でも・・・、最高の笑顔を見せてくれたお二人の事は、

心に焼き付いて離れませんので、

忘れられない1日と結婚式準備となるんです。

 

ドレス試着にも、一緒に行った事や、

披露宴の進行を決めた日の事、

寒い時のお打合せ・・・

 

色んな事がよみがえります。

 

ファーストバイトは大成功!

ご両親も、ゲストの皆様も楽しかったとのお言葉が、

お二人にとっても最高の言葉に違いありません。

 

和婚を希望していても、披露宴は全く別のものですので

モダンな会場やイメージの和装も素敵なんですよ!

 

ちなみに、ご新婦様は

この白い会場の中で、真っ赤な色打掛もお召しになりました(^<^)

 

モダン和装も素敵なんです!

 

幸せを沢山いただきました!