お名前(必須)

メールアドレス(必須)

確認メールアドレス(必須)

電話番号

ご希望連絡方法

ご希望日時

ご希望着付け場所 

ご希望プラン 

お問い合わせ内容(必須)

※ご返信のメールが迷惑メールフォルダに届いていたり、メールが届かない場合が御座います。
info@nadeshiko-style.jp からのメールが受信できるように設定をお願い致します。

営業時間:12時~19時

 

電話番号:03-6662-5082

東京の出張着付けヘアメイクサロン。白無垢レンタルや和装前撮り、和装結婚式に関することならお任せ下さい。格安にてサポートさせて頂きます。

神社結婚式に欠かせない衣装(白無垢、色打掛)小物のレンタル、出張着付け、ヘアメイクはもちろん、ウエディングドレスのレンタルや着付けも行っており、ウエディングに必要な全てのサービスをワンストップでご提供することが出来ます。

ただコストが安い会社であれば、多数あるかと思いますが、ヘアメイク・着付けは婚礼美容専門のスタッフが行います。
ヘアメイクは、文金高島田結い上げ、新日本髪、かつら、洋髪・・・ありとあらゆるヘアスタイルに対応致します。
また、カメラマンやその他の全てのスタッフに至るまで、結婚式に精通した専門のスタッフで構成しているため、クオリティはもちろん当日のプランニングまでサポートできる点で、お客さまにご好評頂き、選ばれております。

お問い合わせ

東京の和装前撮り、白無垢レンタル。

ブログ

深大寺結婚式とご親族ご会食 仏前式の流れって?

A0282

東京都調布市にあります深大寺での結婚式をご希望されました。

お寺での仏前結婚式です。

 

お二人で深大寺へ行った思い出がある場所でした。

 

ゲゲゲの鬼太郎茶屋があったり、

和装と鬼太郎、鼠男とのお写真も撮影しながら、

深大寺へ向かいました。

 

深大寺はお支度場所がありませんので、

昼宴会場などでお支度したり、

ホテルに宿泊し、客室でお支度したりという流れになります。

 

お寺での結婚式って、

ご家族様も分からない方も多く、

皆様が不安になってしまう事もありますので、

きちんと皆様のサポートなどもより必要になります。

 

お寺での結婚式は、

参列される方が先に入堂し、

お二人と司婚者様があとから入堂となります。

 

その為、ゲストの皆様には、

時間の流れをお伝えしておく必要が出てきます。

 

神社もお寺もそうですが、

ご親族お控室がなかったり様々なんです。

 

だから、お二人が挙式をご希望される場所の

状況により、皆様の集合時間も変わってくるんです。

 

挙式前から挙式後までの進行も、

和婚サポート内でさせて頂きますので、

ご安心くださいね!

 

お寺での結婚式は、静かな中で

ご両家の時間を堪能できますよ(#^.^#)

 

結婚式のご参考になさってくださいね!