お名前(必須)

メールアドレス(必須)

確認メールアドレス(必須)

電話番号

ご希望連絡方法

ご希望日時

ご希望着付け場所 

ご希望プラン 

お問い合わせ内容(必須)

※ご返信のメールが迷惑メールフォルダに届いていたり、メールが届かない場合が御座います。
info@nadeshiko-style.jp からのメールが受信できるように設定をお願い致します。

営業時間:12時~19時

 

電話番号:03-6662-5082

東京の出張着付けヘアメイクサロン。白無垢レンタルや和装前撮り、和装結婚式に関することならお任せ下さい。格安にてサポートさせて頂きます。

神社結婚式に欠かせない衣装(白無垢、色打掛)小物のレンタル、出張着付け、ヘアメイクはもちろん、ウエディングドレスのレンタルや着付けも行っており、ウエディングに必要な全てのサービスをワンストップでご提供することが出来ます。

ただコストが安い会社であれば、多数あるかと思いますが、ヘアメイク・着付けは婚礼美容専門のスタッフが行います。
ヘアメイクは、文金高島田結い上げ、新日本髪、かつら、洋髪・・・ありとあらゆるヘアスタイルに対応致します。
また、カメラマンやその他の全てのスタッフに至るまで、結婚式に精通した専門のスタッフで構成しているため、クオリティはもちろん当日のプランニングまでサポートできる点で、お客さまにご好評頂き、選ばれております。

お問い合わせ

東京の和装前撮り、白無垢レンタル。

ブログ

皆で楽しめる和装結婚式の演出

和装 演出

皆で楽しめる和装の演出の1つ・・・鏡開き!

本当に盛り上がります!

そして…鏡開き後は皆様で飲んで頂けますので、

お酒好きな方がいらっしゃる披露宴やお食事会で人気となっております。

 

又・・・鏡開きは縁起も良いですので結婚式にふさわしい演出の1つです。

 

お祝い事の時に振舞われる樽酒のふたを割ることを鏡開きといいますが、

これは酒樽のふたのことを「鏡」と呼んでいた事が由来となっております。

お米からできる日本酒は神聖なものとされ、神事を営む際に神様に供えられ、

祈願が済むと参列者で酒を酌み交わして祈願の成就を願う風習があります。

結婚式においては、新たなお二人とご家族様の出発に際して健康や幸福などを祈願し、

その成就を願うという意味があります。

和装での演出は意味があって、これから未来へと続くお二人とご親族様の事を願い、

皆で酒を酌み交わす・・・。

挙式に参列できない方がいらっしゃる披露宴での演出におすすめです!

是非、ご参考になさってください!