お名前(必須)

メールアドレス(必須)

確認メールアドレス(必須)

電話番号

ご希望連絡方法

ご希望日時

ご希望着付け場所 

ご希望プラン 

お問い合わせ内容(必須)

※ご返信のメールが迷惑メールフォルダに届いていたり、メールが届かない場合が御座います。
info@nadeshiko-style.jp からのメールが受信できるように設定をお願い致します。

営業時間:12時~19時

 

電話番号:03-6662-5082

東京の出張着付けヘアメイクサロン。白無垢レンタルや和装前撮り、和装結婚式に関することならお任せ下さい。格安にてサポートさせて頂きます。

神社結婚式に欠かせない衣装(白無垢、色打掛)小物のレンタル、出張着付け、ヘアメイクはもちろん、ウエディングドレスのレンタルや着付けも行っており、ウエディングに必要な全てのサービスをワンストップでご提供することが出来ます。

ただコストが安い会社であれば、多数あるかと思いますが、ヘアメイク・着付けは婚礼美容専門のスタッフが行います。
ヘアメイクは、文金高島田結い上げ、新日本髪、かつら、洋髪・・・ありとあらゆるヘアスタイルに対応致します。
また、カメラマンやその他の全てのスタッフに至るまで、結婚式に精通した専門のスタッフで構成しているため、クオリティはもちろん当日のプランニングまでサポートできる点で、お客さまにご好評頂き、選ばれております。

お問い合わせ

東京の和装前撮り、白無垢レンタル。

ブログ

神社で家族結婚式とレストランで披露宴 最初の結婚式準備って何?

神社結婚式東京

挙式は杉並区にあります井草八幡宮にて!

白無垢にかつら(文金高島田)での正式に拘ったご新婦様と

そしてご自宅でのお支度にも拘ったお二人でした。

 

結婚する事を決めて、

結婚式をする事を決めたお二人が

まずする準備とは?

 

神社やお寺で挙式をご希望の場合は、

先に披露宴会場やご会食会場を決めてしまうと、

 

挙式時間と披露宴時間があいてしまう!

お寺や神社でもお支度場所が無かった!

 

こんな事になってしまう事が沢山出てくるんです。

 

披露宴の時からしかブライズルームが使えないという状況も

日常的にあるのが結婚式+披露宴の仕組みだったりします。

 

まずは、神社での神前式をご希望の場合は、

どの神社が良いのかという所が最も重要になってきます。

 

神前式が良いけど、

良く分からないというお二人も沢山いらっしゃいますので、

何も決まっていなくても大丈夫ですので、

是非ご相談にいらして下さいね!

 

そこから、

スムーズに披露宴が始められる時間帯の披露宴会場を

探したりする事が始まります。

 

誰に見届けて欲しいか・・・

これもとっても重要な事となります!

 

ウエディングプロデュースはこうして、

お二人もゲストも当日不便を感じないように

1から準備を一緒にして行く事から始まります。

 

和装で結婚式後のレストラン貸切での披露宴やご会食、

美味しい物を皆に召し上がって頂き、

会話も弾み、楽しいひと時をご希望されるお二人が

とっても増えています(^^)

 

お二人らしい素敵な1日に~!