お名前(必須)

メールアドレス(必須)

確認メールアドレス(必須)

電話番号

ご希望連絡方法

ご希望日時

ご希望着付け場所 

ご希望プラン 

お問い合わせ内容(必須)

※ご返信のメールが迷惑メールフォルダに届いていたり、メールが届かない場合が御座います。
info@nadeshiko-style.jp からのメールが受信できるように設定をお願い致します。

営業時間:12時~19時

 

電話番号:03-6662-5082

東京の出張着付けヘアメイクサロン。白無垢レンタルや和装前撮り、和装結婚式に関することならお任せ下さい。格安にてサポートさせて頂きます。

神社結婚式に欠かせない衣装(白無垢、色打掛)小物のレンタル、出張着付け、ヘアメイクはもちろん、ウエディングドレスのレンタルや着付けも行っており、ウエディングに必要な全てのサービスをワンストップでご提供することが出来ます。

ただコストが安い会社であれば、多数あるかと思いますが、ヘアメイク・着付けは婚礼美容専門のスタッフが行います。
ヘアメイクは、文金高島田結い上げ、新日本髪、かつら、洋髪・・・ありとあらゆるヘアスタイルに対応致します。
また、カメラマンやその他の全てのスタッフに至るまで、結婚式に精通した専門のスタッフで構成しているため、クオリティはもちろん当日のプランニングまでサポートできる点で、お客さまにご好評頂き、選ばれております。

お問い合わせ

東京の和装前撮り、白無垢レンタル。

ブログ

神社で白無垢結婚式の費用

神社結婚式費用東京

神前式や仏前式をご希望された場合…

費用ってどの位かかるんだろう?

って漠然とした疑問を抱えているお二人は沢山いらっしゃいます。

 

まずは、

 

神前式や仏前式の挙式費用

→こちらは神社やお寺に納めるものとなります。

 いわゆる結婚式の挙式費用といわれるものです。

→神社やお寺によってはお控室使用料金やお支度部屋の料金が

 別途かかる場合もございますが、

 これはお部屋を予約してその時に使用出来るように空けて下さる為。

 かかっても当然と思っていて下さいね。

 

*披露宴会場でブライズルーム使用料とかがかかるのと同じですが、

 神社は大抵10,000円前後です。

 

衣裳、着付け、ヘアメイク、撮影、…

この他にも、神社やお寺にはプランナーさんがおりません為、

結婚式準備の段階から、

何が必要なんだろう?とか

着物レンタルしたけどこれで足りないものはないのかな?

色んな相談と当日のスケジュール管理や進行も含めたプランナーの役割をする者が

必要となってきます。

参列者様の事や、お二人の当日の動きも含めて…

又、移動や写真、お式中の介添も含めて、

お二人と参列者様、神社やお寺の方だけだと当日はスムーズに運びません。

その為にサポートの料金がかかって参ります。

 

これは、

基本として必要な事になります。

 

まず、結婚式をしようと決めたら

何をしたら良いんだろう・・・と

分からない事が沢山。

 

そして準備が始まると・・・

もっと具体的に分からない事が出てきます。

 

よくある定番のお話は下記です。

 

衣裳は全部かりました!

どんなものがレンタルについているか確認致しますと・・・

 

やっぱり・・・

小物類や肌着類はご自分でご用意となっていたり・・・

そういった当日困ったにならない様に・・・

色んな事を含めたサポートが必要になって参ります。

 

他はご要望に応じて

ご対応となります!

トータルでお食事会までや披露宴最後までも担当もしております。

 

まず・・・困ったな・・・分からないな・・・

こんな時はプロへ相談!

 

初回のご相談は無料なんですから~!