お名前(必須)

メールアドレス(必須)

確認メールアドレス(必須)

電話番号

ご希望連絡方法

ご希望日時

ご希望着付け場所 

ご希望プラン 

お問い合わせ内容(必須)

※ご返信のメールが迷惑メールフォルダに届いていたり、メールが届かない場合が御座います。
info@nadeshiko-style.jp からのメールが受信できるように設定をお願い致します。

営業時間:12時~19時

 

電話番号:03-6662-5082

東京の出張着付けヘアメイクサロン。白無垢レンタルや和装前撮り、和装結婚式に関することならお任せ下さい。格安にてサポートさせて頂きます。

神社結婚式に欠かせない衣装(白無垢、色打掛)小物のレンタル、出張着付け、ヘアメイクはもちろん、ウエディングドレスのレンタルや着付けも行っており、ウエディングに必要な全てのサービスをワンストップでご提供することが出来ます。

ただコストが安い会社であれば、多数あるかと思いますが、ヘアメイク・着付けは婚礼美容専門のスタッフが行います。
ヘアメイクは、文金高島田結い上げ、新日本髪、かつら、洋髪・・・ありとあらゆるヘアスタイルに対応致します。
また、カメラマンやその他の全てのスタッフに至るまで、結婚式に精通した専門のスタッフで構成しているため、クオリティはもちろん当日のプランニングまでサポートできる点で、お客さまにご好評頂き、選ばれております。

お問い合わせ

東京の和装前撮り、白無垢レンタル。

ブログ

神社神前式白無垢 神奈川県横浜で結婚式

神前式 白無垢

神奈川県の神社で神前式をご希望された新郎新婦様。

初回のお打ち合わせで、

何をしたら良いのかわからない、

披露宴は和装とドレスを着たい、

会場の金額がどんどん跳ね上がっていってしまって予定がいな事になってしまって困っている、

神社の事を聞くと、それは出来ませんとか…

持ち込み料がかかりますとか…

そんな話ばかりで知りたいのは神前式の事なのに…

 

どうしたら良いですか?

 

そんなご相談の新郎新婦様が沢山いらっしゃり、

その際は、予算の事も含めて一緒に相談したり、

お二人のお気持ちをお聞きしたうえで他の提案をさせて頂いたり、

必要があれば会場に一緒に同行したりと、

セカンドオピニオン的な立場で当日まで導く外部プランナーのご予約を頂く事も沢山ございます。

 

会場が決まっていない新郎新婦様ですと、

トータルのプロデュースと言う形でお請け出来るのですが、

会場が決まって準備が始まってくると・・・

 

えっ?なんでこんな事になっているの?

そういう事知らなかった・・・。

 

そういう事が沢山出てくるのが結婚式!

結婚式は専門性が必要なのです・・・。

 

お二人主催の結婚式なのに、

予算が最後の方に分かるなんて本当はあり得ないですよね?

本当にやりたい事を諦めるなんて出来ますか?

 

そうならない為にも、会場を選ぶ前にご相談にお越し頂きたいと思っております。

トータルプロデュースはクオリティー低下を防ぐために、

1ヵ月に2組様までしかお請けしておりません。

 

又、セカンド的なプランナーとしての業務も、

専門家として動いたりアドバイスをさせて頂きますので、

こちらもトータルプロデュースではなくても別途ご予約が必要となっております。

 

お二人のご判断でご予約もお決め頂いておりますので、

お気軽に初回お打ち合わせのご予約のご連絡くださいませ!