お名前(必須)

メールアドレス(必須)

確認メールアドレス(必須)

電話番号

ご希望連絡方法

ご希望日時

ご希望着付け場所 

ご希望プラン 

お問い合わせ内容(必須)

※ご返信のメールが迷惑メールフォルダに届いていたり、メールが届かない場合が御座います。
info@nadeshiko-style.jp からのメールが受信できるように設定をお願い致します。

営業時間:12時~19時

 

電話番号:03-6662-5082

東京の出張着付けヘアメイクサロン。白無垢レンタルや和装前撮り、和装結婚式に関することならお任せ下さい。格安にてサポートさせて頂きます。

神社結婚式に欠かせない衣装(白無垢、色打掛)小物のレンタル、出張着付け、ヘアメイクはもちろん、ウエディングドレスのレンタルや着付けも行っており、ウエディングに必要な全てのサービスをワンストップでご提供することが出来ます。

ただコストが安い会社であれば、多数あるかと思いますが、ヘアメイク・着付けは婚礼美容専門のスタッフが行います。
ヘアメイクは、文金高島田結い上げ、新日本髪、かつら、洋髪・・・ありとあらゆるヘアスタイルに対応致します。
また、カメラマンやその他の全てのスタッフに至るまで、結婚式に精通した専門のスタッフで構成しているため、クオリティはもちろん当日のプランニングまでサポートできる点で、お客さまにご好評頂き、選ばれております。

お問い合わせ

東京の和装前撮り、白無垢レンタル。

ブログ

神社結婚式東京 浅間神社

神社結婚式東京格安

東京の神社での結婚式をご希望された新郎新婦様の神社結婚式をトータルで担当させて頂きました。

白無垢のご試着も、お打ち合わせも、リハーサルも、勿論当日の着付けヘアメイクも、撮影も

全て担当させて頂き、スタッフも当日までの想いも最高に達しました♡

結婚式って本当に素晴らしい♡

白無垢での神前式はやっぱり素敵です!

白無垢をお選び頂きましたので挙式のみ和装で

その後の皆様でのおもてなしのパーティーを兼ねたお食事会は、お召しかえをしました。

白無垢から色打掛に掛替えてお食事会も花嫁衣裳をお召しになるご新婦様も増え、

特別な1日、おもてなしの1日だからこそ、花嫁衣装で・・・というご新婦様も増えております。

迷ったらまず相談して下さい。

最後の振袖をお召しになったり、訪問着をお召しになったり、

ドレス、タキシードをお召しになったり、皆様様々。

歩きやすいドレスもありますのでご希望に合わせて・・・沢山の選択肢の中からお決め頂きたい!

プロデュースのご相談は初回は無料です。

ご予約後に、プロデュースも含めたご予約を頂きましたら、

目に見えない必要な事が結婚式準備には沢山ありますので、

アドバイスも当日の事も含めてスケジュールも全てお任せ頂きます。

プロの領域のご相談と準備はプロデュース料金を頂いております。

皆様の事も考えたうえで、お二人の希望を形にして、予算管理もして・・・

コスパもよくして・・・それがウエディングプロデュースです。

来て頂いた方が、窮屈な思いや、残念な思いを抱かない様に・・・

結婚式としてのおもてなしも忘れないお二人のご希望を形にするのが私たちプロデューサーだと思ってます。

お二人を否定しません。

しかし、それをすると・・・こうだよ!こう感じる方もいるよ!これはしないとダメだよ!・・・もお伝えします。

選択肢を必ずご用意してご提案します。

お二人は勿論、来て頂いた皆様もあ~楽しかった!いい結婚式だった!と言ってもらえるように・・・。

素敵な結婚式やパーティーを作っていきたいと思っております。

会場をお決めになる前にご相談頂くとより良いご提案が出来ます。

本当に望んでる事は会場選びにヒアリングさせて頂き、

その後様々なアドバイスとプロデュースをさせて頂いております(*^_^*)

結婚式準備は大変!というのもなくなります♡