お名前(必須)

メールアドレス(必須)

確認メールアドレス(必須)

電話番号

ご希望連絡方法

ご希望日時

ご希望着付け場所 

ご希望プラン 

お問い合わせ内容(必須)

※ご返信のメールが迷惑メールフォルダに届いていたり、メールが届かない場合が御座います。
info@nadeshiko-style.jp からのメールが受信できるように設定をお願い致します。

営業時間:12時~19時

 

電話番号:03-6662-5082

東京の出張着付けヘアメイクサロン。白無垢レンタルや和装前撮り、和装結婚式に関することならお任せ下さい。格安にてサポートさせて頂きます。

神社結婚式に欠かせない衣装(白無垢、色打掛)小物のレンタル、出張着付け、ヘアメイクはもちろん、ウエディングドレスのレンタルや着付けも行っており、ウエディングに必要な全てのサービスをワンストップでご提供することが出来ます。

ただコストが安い会社であれば、多数あるかと思いますが、ヘアメイク・着付けは婚礼美容専門のスタッフが行います。
ヘアメイクは、文金高島田結い上げ、新日本髪、かつら、洋髪・・・ありとあらゆるヘアスタイルに対応致します。
また、カメラマンやその他の全てのスタッフに至るまで、結婚式に精通した専門のスタッフで構成しているため、クオリティはもちろん当日のプランニングまでサポートできる点で、お客さまにご好評頂き、選ばれております。

お問い合わせ

東京の和装前撮り、白無垢レンタル。

ブログ

神社結婚式白無垢着付けヘアメイク お支度中の花嫁

花嫁支度

代々木八幡宮での結婚式とホテルにて

皆様との楽しい時間となった披露宴をご希望されたお二人。

 

白無垢のお支度もヘアメイクが終わり・・・、

いよいよ白無垢の着付けです。

 

白無垢など和装のご試着時も、

全てをきちんと着ることはないですので、

結婚式当日が本当にすべて整う日となります。

 

想像していたより苦しくないんですね!と言われる和装の着付け。

紐の位置が今まで経験がある振袖等と違ってきますので、

苦しいところにあまり紐がいかないようになっているんです(#^.^#)

 

花嫁様のお支度が進むにつれ、

普段もお綺麗なご新婦様がより綺麗になっていくんです。

 

そして・・・、純真無垢という花嫁様のイメージですが、

その時々の心理が出て、

艶っぽい花嫁様の表情を見せてくれたりするんです。

 

結婚式って本当に不思議です。

 

そして日常的ではない和装だからこそと言える美しさもあります。

 

いつもと違う自分なのは当然。

文金高島田をつけ、

花嫁衣装に身を包むと、

日本伝統の花嫁様になるのです。

 

昔から続く女性の内面にある美しさ、強さ、優しさ、優雅さ、深さ、

女性の色んな部分が内からにじみ出る結婚式・・・、

 

温かいに決まっていますね(#^.^#)

 

神社やお寺での結婚式と、

オーダーメードの披露宴やご会食の準備サポート迄承ります。

 

オーダーメイドウエディングプロデュースは

とっても人気なんですよ!

 

どんな結婚式にしたいか、

まずは考えてから、自分たちらしい結婚式が出来る方法や会場を

一緒に見つけていきましょうね!(^^)!