お名前(必須)

メールアドレス(必須)

確認メールアドレス(必須)

電話番号

ご希望連絡方法

ご希望日時

ご希望着付け場所 

ご希望プラン 

お問い合わせ内容(必須)

※ご返信のメールが迷惑メールフォルダに届いていたり、メールが届かない場合が御座います。
info@nadeshiko-style.jp からのメールが受信できるように設定をお願い致します。

営業時間:12時~19時

 

電話番号:03-6662-5082

東京の出張着付けヘアメイクサロン。白無垢レンタルや和装前撮り、和装結婚式に関することならお任せ下さい。格安にてサポートさせて頂きます。

神社結婚式に欠かせない衣装(白無垢、色打掛)小物のレンタル、出張着付け、ヘアメイクはもちろん、ウエディングドレスのレンタルや着付けも行っており、ウエディングに必要な全てのサービスをワンストップでご提供することが出来ます。

ただコストが安い会社であれば、多数あるかと思いますが、ヘアメイク・着付けは婚礼美容専門のスタッフが行います。
ヘアメイクは、文金高島田結い上げ、新日本髪、かつら、洋髪・・・ありとあらゆるヘアスタイルに対応致します。
また、カメラマンやその他の全てのスタッフに至るまで、結婚式に精通した専門のスタッフで構成しているため、クオリティはもちろん当日のプランニングまでサポートできる点で、お客さまにご好評頂き、選ばれております。

お問い合わせ

東京の和装前撮り、白無垢レンタル。

ブログ

神社結婚式白無垢 江島神社

結婚式プチギフト

江島神社で神前挙式を白無垢でご希望されました。

挙式は伝統の白無垢に綿帽子で、上品で清楚なご新婦様♡

白無垢は織りのものをご希望され、自然光の中での正絹の白無垢は本当に品がありおすすめです。

皆で楽しい1日がコンセプトのお二人の披露宴は、

神社での厳かな挙式とは対照的に、ドレスで登場し、華やかでお綺麗で、

動きやすさも考慮したものに♡

皆で楽しむがコンセプトでしたので、笑顔が絶えない楽しい披露宴となりました。

江島神社挙式から披露宴最後までの密着での撮影も担当させて頂き、

お色直しはカラードレスで色んな新郎新婦様、そして笑顔いっぱいのお二人を残す事が出来ました。

結婚式トータルでのウエディングプロデュースも承っておrますので、

会場のご紹介もお二人がご招待したい方に合わせて、ご提案する所から始まります。

会場のパッケージプランをご利用なさらずに、必要なものを厳選するお手伝いもしながら

パッケージプランよりもコスパを良くしたいとう新郎新婦様が増えています。

これをするとこうなるよ!招待する方の中にこういう方がいるから失礼になっちゃうかも!・・・

お二人の事を考えて、きちんとアドバイスする事をするのも私たち、会場外のプランナーをお二人が雇う意味の1つ。

勿論、めんどくさいとおもわれがちな作業もお手伝いするので、

結婚式準備って大変と聞いていたけど、他にやらなくていんですか?と聞かれますが・・・

いんです!順調に準備進んでますよ!・・・という風になります♡

海外ではウエディングプロデューサーやプランナーを雇い、結婚式準備をするのが当たり前です。

ですので、ウエディングプランナーやプロデュース料金は勿論かかりますが、

その他はパッケージプランを使わないため、不透明なお金や、これ必要無いけど・・・、

持ち込み料金?そんなものはかかりません。

ご予約後に一緒に会場選びから始まります。

会場候補があればまずはご相談下さいね。

結婚式前に、こんな金額に!・・・なんてことにはなりません。

ご予算内でコスパをよくして、何のための結婚式なのか、

誰のための結婚式なのかをしっかり理解したうえで結婚式準備を一緒にしたいと思っております。

勿論、神社結婚式プラン等のお支度、衣裳等のプランのみのご利用も可能です。

挙式後にはお食事会の方には、おすすめの神社で挙式のレンタルプランです!

お二人にとってどのプランがよいのか、きちんと見極めて欲しいと思っております(*^_^*)