お名前(必須)

メールアドレス(必須)

確認メールアドレス(必須)

電話番号

ご希望連絡方法

ご希望日時

ご希望着付け場所 

ご希望プラン 

お問い合わせ内容(必須)

※ご返信のメールが迷惑メールフォルダに届いていたり、メールが届かない場合が御座います。
info@nadeshiko-style.jp からのメールが受信できるように設定をお願い致します。

営業時間:12時~19時

 

電話番号:03-6662-5082

東京の出張着付けヘアメイクサロン。白無垢レンタルや和装前撮り、和装結婚式に関することならお任せ下さい。格安にてサポートさせて頂きます。

神社結婚式に欠かせない衣装(白無垢、色打掛)小物のレンタル、出張着付け、ヘアメイクはもちろん、ウエディングドレスのレンタルや着付けも行っており、ウエディングに必要な全てのサービスをワンストップでご提供することが出来ます。

ただコストが安い会社であれば、多数あるかと思いますが、ヘアメイク・着付けは婚礼美容専門のスタッフが行います。
ヘアメイクは、文金高島田結い上げ、新日本髪、かつら、洋髪・・・ありとあらゆるヘアスタイルに対応致します。
また、カメラマンやその他の全てのスタッフに至るまで、結婚式に精通した専門のスタッフで構成しているため、クオリティはもちろん当日のプランニングまでサポートできる点で、お客さまにご好評頂き、選ばれております。

お問い合わせ

東京の和装前撮り、白無垢レンタル。

ブログ

神鳥前川神社結婚式 白無垢と着付けとメイクと撮影

結婚式外注カメラマン写真

和装での神前式をご希望された新郎新婦様。

お二人のご自宅からも近い神鳥前川神社で神前結婚式でした。

 

和婚での神前結婚式プロデュースのご利用でしたので、

紋付・白無垢のご試着から、当日までの結婚準備、

そしてお二人とご両家の大切な1日の進行表やスケジュール管理、

着付けヘアメイクは勿論、撮影もお支度シーンから密着でさせて頂きました。

 

神前結婚式をトータルでご利用頂く際は、

必ず介添も担当させて頂きます。

 

着物を知り、介添えが出来、神前式や、仏前式の流れも

きちんと把握したスタッフが担当致します。

 

結婚式準備は大変!

 

そんな言葉をよく耳に致しますが、

専門家のサポートがあれば・・・

 

他にする事はないのですか?

 

と言われるくらい・・・難しかったり、面倒だったりする専門的な事を

きちんとカバーできるサポートも致します。

 

外注や持ち込みと言われるフォトグラファーも、

マナーを守り、和装を知り・・・結婚式や披露宴撮影に慣れた優しいスタッフですので

ご安心くださいね!

 

現場で起こる様々な事は、専門家にお任せ頂く事で、

未然に防げたり、不安な事も無くなりますので、

一石二鳥です。

 

そして・・・御家族様での結婚式とお食事会。

晴れて本当に良かったです!

 

お天気は気になるものですが、

前日はゆっくり睡眠をとってくださいね!

 

和装は少し重たいですので、

体力勝負です。

 

楽しくて心に残る和装での結婚式や披露宴は、

安心してお任せ頂けます。

 

きしんと介添が出来ますので、

参進する時も着物が上がったままで、

自分で持つ事もなく・・・

 

そんな事は致しません。

 

着物が上がったままの状態は道中着と言って、

移動する時のみの形・・・。

 

儀式をきちんとする神前結婚式や仏前結婚式は、

おかいどりをして、自分で白無垢をもちます。

 

サポート致しますし、

持ち方のサポートもいつでも致しますね。

 

しっかりと着物の重みも感じて欲しいと思っております。

 

最高の結婚式だったと思って頂ける事に全力を注いでおります!