お名前(必須)

メールアドレス(必須)

確認メールアドレス(必須)

電話番号

ご希望連絡方法

ご希望日時

ご希望着付け場所 

ご希望プラン 

お問い合わせ内容(必須)

※ご返信のメールが迷惑メールフォルダに届いていたり、メールが届かない場合が御座います。
info@nadeshiko-style.jp からのメールが受信できるように設定をお願い致します。

営業時間:12時~19時

 

電話番号:03-6662-5082

東京の出張着付けヘアメイクサロン。白無垢レンタルや和装前撮り、和装結婚式に関することならお任せ下さい。格安にてサポートさせて頂きます。

神社結婚式に欠かせない衣装(白無垢、色打掛)小物のレンタル、出張着付け、ヘアメイクはもちろん、ウエディングドレスのレンタルや着付けも行っており、ウエディングに必要な全てのサービスをワンストップでご提供することが出来ます。

ただコストが安い会社であれば、多数あるかと思いますが、ヘアメイク・着付けは婚礼美容専門のスタッフが行います。
ヘアメイクは、文金高島田結い上げ、新日本髪、かつら、洋髪・・・ありとあらゆるヘアスタイルに対応致します。
また、カメラマンやその他の全てのスタッフに至るまで、結婚式に精通した専門のスタッフで構成しているため、クオリティはもちろん当日のプランニングまでサポートできる点で、お客さまにご好評頂き、選ばれております。

お問い合わせ

東京の和装前撮り、白無垢レンタル。

ブログ

結婚式の新郎様 ネイビーのタキシードの秘密

ホテル結婚式 持ち込みカメラマン

挙式は洋装でチャペル、

披露宴で和装をご希望された新郎新婦様を担当させて頂きました。

 

なでしこスタイルでトータルでの担当。

勿論、お支度からずっと密着にて撮影を致しました(*^_^*)

 

ご新郎様のタキシードを決める際の一事・・・。

 

新婦が一番綺麗に見えるタキシードにして欲しいという事でした(^<^)

 

ご新婦様への想いを聞き、

なでしこスタイルでご案内させて頂いた衣裳サロンにて、

プロの提案で決まったタキシードの色は・・・

 

ネイビー!

 

上品できちんと感も出て、

会場がホテルでしたのでクラシカルな雰囲気にも馴染み、

 

そして・・・、

色みに強調主張がないネイビーに!

 

当日はステキにお洒落に着こなすご新郎様・・・とってもステキでした!

 

そして、

 

ご新郎様の最後のお支度…靴の紐がビシッと結ばれると、

気持ちも引き締まるようです!

 

お支度が整うと、表情が変わるのはご新婦様だけではないんです!

 

ご新郎様も、男らしい深い優しさが表情に出るんです!

 

結婚式の不思議です♡

 

こういう決意の気持ちや表情は、

ゲストの皆様にもお時間を頂戴し結婚式をするという感謝の気持ちが

あるからこそ、出るんですよね!

 

本当に素敵なお二人でしたが、

ご家族様もとっても素敵な皆さまでした!

100名近いゲストの皆様との披露宴も、

優しい場となりました。

 

お二人の気持ちが披露宴にそのまま出た日となりました。

 

タキシードは何でも良いなんて言わないでくださいね!

 

綺麗な花嫁様の隣には、

ビシッときめた新郎様に立って欲しい!

 

この時ばかりは、普段はファッションに興味がないご新郎様も、

ご新婦様とのバランスも考えて、

タキシード選びを楽しんで下さいね!