お名前(必須)

メールアドレス(必須)

確認メールアドレス(必須)

電話番号

ご希望連絡方法

ご希望日時

ご希望着付け場所 

ご希望プラン 

お問い合わせ内容(必須)

※ご返信のメールが迷惑メールフォルダに届いていたり、メールが届かない場合が御座います。
info@nadeshiko-style.jp からのメールが受信できるように設定をお願い致します。

営業時間:12時~19時

 

電話番号:03-6662-5082

東京の出張着付けヘアメイクサロン。白無垢レンタルや和装前撮り、和装結婚式に関することならお任せ下さい。格安にてサポートさせて頂きます。

神社結婚式に欠かせない衣装(白無垢、色打掛)小物のレンタル、出張着付け、ヘアメイクはもちろん、ウエディングドレスのレンタルや着付けも行っており、ウエディングに必要な全てのサービスをワンストップでご提供することが出来ます。

ただコストが安い会社であれば、多数あるかと思いますが、ヘアメイク・着付けは婚礼美容専門のスタッフが行います。
ヘアメイクは、文金高島田結い上げ、新日本髪、かつら、洋髪・・・ありとあらゆるヘアスタイルに対応致します。
また、カメラマンやその他の全てのスタッフに至るまで、結婚式に精通した専門のスタッフで構成しているため、クオリティはもちろん当日のプランニングまでサポートできる点で、お客さまにご好評頂き、選ばれております。

お問い合わせ

東京の和装前撮り、白無垢レンタル。

ブログ

結婚式和装新郎 振る舞い

和装結婚式新郎

和装をお召しになると、

より、姿勢や目線が相手に与える印象を変えてしまうことがあるんです!

 

ご新郎様だって、みんなに見られているという意識を

きちんと持ち、誠意をもった振る舞いがとっても

重要になります。

 

写真のご新郎様は、本当に皆への感謝の気持ちが

振る舞いにきちんと出ていて、

挙式披露宴通してとっても素敵だったんです。

 

ちょっと、恥ずかしいなというような場面や、

緊張する言うな場面こそ、

まっすぐ前を見ていると、

 

きちんとした印象を皆に感じてもらえるのです。

 

もちろん、いい加減な気持ちで大切な日を迎えているご新郎様は

どこにもいませんが、

 

自分の振る舞いや態度1つで、

相手に与える印象が変わってしまうことがあるんです。

 

視線や表情は、意識することでできますので、

とっても簡単です。

 

きちんと、お教えいたしますので、

ご安心くださいね!

 

トータルでのウエディングプロデュースは、

そういったことも、きちんとサポートいたします。

 

楽しみながら、お仕度中に習得できる、

ご新郎様の振る舞いは、

とっても人気です。

 

ぜひ、写真にも残る1日、

たくましく、素敵な新郎様でいてほしい!