お名前(必須)

メールアドレス(必須)

確認メールアドレス(必須)

電話番号

ご希望連絡方法

ご希望日時

ご希望着付け場所 

ご希望プラン 

お問い合わせ内容(必須)

※ご返信のメールが迷惑メールフォルダに届いていたり、メールが届かない場合が御座います。
info@nadeshiko-style.jp からのメールが受信できるように設定をお願い致します。

営業時間:12時~19時

 

電話番号:03-6662-5082

東京の出張着付けヘアメイクサロン。白無垢レンタルや和装前撮り、和装結婚式に関することならお任せ下さい。格安にてサポートさせて頂きます。

神社結婚式に欠かせない衣装(白無垢、色打掛)小物のレンタル、出張着付け、ヘアメイクはもちろん、ウエディングドレスのレンタルや着付けも行っており、ウエディングに必要な全てのサービスをワンストップでご提供することが出来ます。

ただコストが安い会社であれば、多数あるかと思いますが、ヘアメイク・着付けは婚礼美容専門のスタッフが行います。
ヘアメイクは、文金高島田結い上げ、新日本髪、かつら、洋髪・・・ありとあらゆるヘアスタイルに対応致します。
また、カメラマンやその他の全てのスタッフに至るまで、結婚式に精通した専門のスタッフで構成しているため、クオリティはもちろん当日のプランニングまでサポートできる点で、お客さまにご好評頂き、選ばれております。

お問い合わせ

東京の和装前撮り、白無垢レンタル。

ブログ

結婚準備 最初にする事

赤い打掛 ウエディングプランナー

プロポーズされて、結婚する事が決まったら・・・

きっと色んな事が頭をよぎる事と思います!

@ドレスはこんなのが着たいな❤

@自分の中のイメージした素敵な会場❤

@楽しい1日・・・❤

 

勿論、色んな楽しい事をイメージしたり・・・大切です!

 

ただ・・・ちょっと待ってね!

 

①誰を招待したいの?

②お二人のご予算は?

 

ここが一番大事!

 

どんな事にお金がかかってくるか・・・分かってないと大変な事になります。

そして、結婚式のプロデュースのプロでないお二人は、

会場で見積りをもらって、それだけと勘違いをしてしまう・・・。

 

全部含まれていますよ!・・・の全部って何?

 

会場を決めてパックプランを決めてしまってから、

節約方法を考える新郎新婦様が多いですが・・・

会場側の決まりだってあるのです!

 

では、どうしたら良いの?

 

①と②が大切なのです。

 

では、そこがしっかり決められたら・・・

 

会場探し・・・まだ違います!

 

どんな内容にしたいのか・・・

そこを明確にしてから結婚式会場探しとなります。

 

やりたい事が何も出来なかった・・・

持ち込み料がそんなに高いなんて・・・

そもそも・・・好きなもの持ち込む事さえ出来ないの?

 

こうならない為に・・・プロデュースと、プランナーと、会場を・・・

吟味して見つける必要があります。

 

私達外部のプロデューサーやプランナーは、

何でもありを許すわけではございません。

 

何故ならば・・・そんな事してしまうとこうなるんだよ!とか・・・

招待された皆様はどう思うだろう?

 

こういうプロからのお話をさせて頂く事もございます。

 

それでもお二人がどうしても希望する事ならば・・・

一緒にどうしたら良いのかを考えます!

ご提案します!

 

今は、フリーと言われるプロデューサー、プランナーという立場で働くウエディングのプロがおります。

会場をもたず・・・だからこそ出来るお二人だけの自由なオリジナルな結婚式。

 

勿論、私共にプランナー料金はかかりますが

ご予約前に会場に同行して・・・

交渉事、

何が出来るのか出来ないのか・・・

そういったプロの目線からお二人の代理人として準備のサポートをしております。

 

なでしこスタイルでは、1ヵ月1組様又は2組様のみしか

トータルでのプロデュースはお請けしておりません。

 

クオリティーが下がってしまいます為、そのようにさせて頂いておりますが、

 

信頼できるプロデューサーやプランナーが外部にもおりますので、

ご紹介させて頂き、そしてなでしこスタイルでは和装レンタル、着付け、ヘアメイクやカメラマンのご予約のみをお請けし、

連携をとりながらおふたりの結婚式を素晴らしい1日となる様に担当させて頂きます。

 

まずは・・・

 

招待客を決める!

 

お二人のご予算を決める

 

これが出来たら、

お二人のやりたい事、

やりたくない事、

 

こんな感じにしたい等をお決めくださいね!

 

クオリティーと料金は比例しなくてはいけません!

 

まず、会場探しから!という考え方を変えてみて頂ければと思っております。

 

結婚式準備のご参考になさってください!