お名前(必須)

メールアドレス(必須)

確認メールアドレス(必須)

電話番号

ご希望連絡方法

ご希望日時

ご希望着付け場所 

ご希望プラン 

お問い合わせ内容(必須)

※ご返信のメールが迷惑メールフォルダに届いていたり、メールが届かない場合が御座います。
info@nadeshiko-style.jp からのメールが受信できるように設定をお願い致します。

営業時間:12時~19時

 

電話番号:03-6662-5082

東京の出張着付けヘアメイクサロン。白無垢レンタルや和装前撮り、和装結婚式に関することならお任せ下さい。格安にてサポートさせて頂きます。

神社結婚式に欠かせない衣装(白無垢、色打掛)小物のレンタル、出張着付け、ヘアメイクはもちろん、ウエディングドレスのレンタルや着付けも行っており、ウエディングに必要な全てのサービスをワンストップでご提供することが出来ます。

ただコストが安い会社であれば、多数あるかと思いますが、ヘアメイク・着付けは婚礼美容専門のスタッフが行います。
ヘアメイクは、文金高島田結い上げ、新日本髪、かつら、洋髪・・・ありとあらゆるヘアスタイルに対応致します。
また、カメラマンやその他の全てのスタッフに至るまで、結婚式に精通した専門のスタッフで構成しているため、クオリティはもちろん当日のプランニングまでサポートできる点で、お客さまにご好評頂き、選ばれております。

お問い合わせ

東京の和装前撮り、白無垢レンタル。

ブログ

色打掛黒 吉祥柄 レンタル

黒打掛レンタル格安 神社

黒の色打掛・・・

地味になる?

そんな事はございません。

 

この様な吉祥文様でそして金糸も入った色打掛は

とってもとっても華やかであり、伝統柄でありますので、

和婚をご希望されるご新婦様の白無垢後のお色直しに

ピッタリの打掛となります。

 

ここまで華やかですので、

黒地はほぼ見えませんが、

落ち着いた雰囲気にも華やかさもどちらの花嫁様にもなれる打掛です!

 

どっちになれるの?

 

それは・・・ヘアスタイルによって落ち着いた感じにもなりますし、

華やかで豪華な感じにもなれます。

 

昔からある伝統柄は、年齢問わずに着こなして頂ける打掛となります。

 

よく・・・もう歳だから・・・なんていう花嫁様がいらっしゃいますが、

私達よりも確実にお若い(*^_^*)

 

会場もそうですし、

結婚式やお食事会、披露宴は、特別な場所であり、

ご自分の家ではありませんので・・・

狭いほうに入る会場と言えども広いのです。

 

場所と、結婚式と言う節目の儀式とお披露目の場!

 

着てみたいな・・・とか、

どんな感じだろう・・・

 

疑問に思う事がございましたら

いつでもご連絡くださいね!

 

和装って着方によって物凄くだらしなくも見えてしまいます。

振る舞いによって、本当は違うのにそれなりの人に見えてしまう場合もあります。

 

和装の振る舞いも含めて、結婚式の着付けの際には簡単にお話させて頂きますね。

 

誰でも出来る事ですが、知らないと出来ない事ありますので、

和装の事、結婚式の事安心してお任せ下さいね!