お名前(必須)

メールアドレス(必須)

確認メールアドレス(必須)

電話番号

ご希望連絡方法

ご希望日時

ご希望着付け場所 

ご希望プラン 

お問い合わせ内容(必須)

※ご返信のメールが迷惑メールフォルダに届いていたり、メールが届かない場合が御座います。
info@nadeshiko-style.jp からのメールが受信できるように設定をお願い致します。

営業時間:12時~19時

 

電話番号:03-6662-5082

東京の出張着付けヘアメイクサロン。白無垢レンタルや和装前撮り、和装結婚式に関することならお任せ下さい。格安にてサポートさせて頂きます。

神社結婚式に欠かせない衣装(白無垢、色打掛)小物のレンタル、出張着付け、ヘアメイクはもちろん、ウエディングドレスのレンタルや着付けも行っており、ウエディングに必要な全てのサービスをワンストップでご提供することが出来ます。

ただコストが安い会社であれば、多数あるかと思いますが、ヘアメイク・着付けは婚礼美容専門のスタッフが行います。
ヘアメイクは、文金高島田結い上げ、新日本髪、かつら、洋髪・・・ありとあらゆるヘアスタイルに対応致します。
また、カメラマンやその他の全てのスタッフに至るまで、結婚式に精通した専門のスタッフで構成しているため、クオリティはもちろん当日のプランニングまでサポートできる点で、お客さまにご好評頂き、選ばれております。

お問い合わせ

東京の和装前撮り、白無垢レンタル。

ブログ

花嫁かつら綿帽子の下ってどうなってるの?

A1007

綿帽子のイメージがどうしても強くなりがちな和装花嫁。

そういえば、綿帽子の中ってどうなってるんですか?

 

良く、疑問点として花嫁様たちとのお打ち合わせで

出てくる1つとなります。

 

かんざしも付いてるんですね!とか、

こんなにちゃんとなってるんだ!?とか、

ただ綿帽子をかぶっているだけだと思ってました!

 

なんて・・・、それぞれのお話もしてくれて

とても楽しいお打ち合わせにもなっています。

 

着付けが全て整うと、

綿帽子をお付けしますが、

例え綿帽子で、後ろから首筋などが見えなくても、

かつらとご新婦様の体型や首の長さなどを考えて

バランスよく着付けるために、

 

綿帽子は最後になります。

 

かつらは今は400グラム以下となりますので、

全然重たくないんですよ。

 

挙式の時だけは、日本伝統の花嫁姿を

ご希望される花嫁様が増えております。

 

お食事会や披露宴時は、

色打掛になり洋髪で自分らしさを出すこともすごくおすすめ!

 

どんな自分になりたいか、

考えてみて下さいね!

 

結婚式のご参考になさってくださいね(#^.^#)