お名前(必須)

メールアドレス(必須)

確認メールアドレス(必須)

電話番号

ご希望連絡方法

ご希望日時

ご希望着付け場所 

ご希望プラン 

お問い合わせ内容(必須)

※ご返信のメールが迷惑メールフォルダに届いていたり、メールが届かない場合が御座います。
info@nadeshiko-style.jp からのメールが受信できるように設定をお願い致します。

営業時間:12時~19時

 

電話番号:03-6662-5082

東京の出張着付けヘアメイクサロン。白無垢レンタルや和装前撮り、和装結婚式に関することならお任せ下さい。格安にてサポートさせて頂きます。

神社結婚式に欠かせない衣装(白無垢、色打掛)小物のレンタル、出張着付け、ヘアメイクはもちろん、ウエディングドレスのレンタルや着付けも行っており、ウエディングに必要な全てのサービスをワンストップでご提供することが出来ます。

ただコストが安い会社であれば、多数あるかと思いますが、ヘアメイク・着付けは婚礼美容専門のスタッフが行います。
ヘアメイクは、文金高島田結い上げ、新日本髪、かつら、洋髪・・・ありとあらゆるヘアスタイルに対応致します。
また、カメラマンやその他の全てのスタッフに至るまで、結婚式に精通した専門のスタッフで構成しているため、クオリティはもちろん当日のプランニングまでサポートできる点で、お客さまにご好評頂き、選ばれております。

お問い合わせ

東京の和装前撮り、白無垢レンタル。

ブログ

赤坂氷川神社 家族結婚式とお披露目会 オーダーメイドウエディングプロデュース

赤坂氷川神社結婚式

赤坂氷川神社での結婚式をご希望されたお二人でした。

挙式が無事執り行われ、退下の際のお二人。

 

先にご新郎様が拝殿から出て、

それに続きご新婦様も拝殿から出ますが・・・、

 

この時、挙式の介添を担当するスタッフは、

ご新婦様の後ろにおりますので、

 

この写真の様にご新郎様がご新婦様を

気にかけて差し上げている様子を目の当たりにしますと、

とってもホッコリと優しい気持ちになります。

 

ご新郎様は白無垢をお召しになったご新婦様の歩幅が

洋服の時より狭くなるときちんと理解をして下さっていたからこその

優しい気遣いを自然とされていました。

 

挙式撮影が済み、先に出ていたカメラマンが

しっかりと挙式後の様子も撮影していてくれたからこそ、

知る事が出来たご新郎様の優しさ・・・。

 

あとから写真データを拝見させて頂いても、

優しい日だった事がよみがえります。

 

お二人は、色打掛は写真だけの撮影もしました。

結婚式と家族とのご会食の日は、

和装は1着と決めていましたので、

 

色打掛は写真だけ残しました!

 

やっぱり、色打掛も着てみたいな・・・

写真にも残したいな・・・

 

そんなお気持ちもお話し下さった初めてのお打合せの日を思い出します。

 

結婚式当日、ゲストを待たせない為の段取りなども

全てさせて頂きました。

 

和婚プロデュース、1日を担当させて頂くウエディングプロデュースは、

希望をお聞きし、準備から全てサポートする内容となります。

 

希望って言われても・・・よく分からない・・・、

それでも構いません。

 

例えば・・・、

 

ドレス着たいな

とか

お食事はめったに食べないフレンチが良いな

とか

こんな風になりたいな

でも良いですし・・・、

 

こういった事をした場合、

結婚式費用はいくらくらいになるんだろう?

 

とか

 

挙式後は家族親族で会食をして、

その後に同じ日に友人とのパーティーとかって出来ますか?

 

などなど…

 

どんな事でも聞いて下さいね(^・^)

 

赤坂氷川神社での挙式は、

家族のみでしたいというお二人の希望・・・、

 

白無垢で挙式がしたい!

色打掛でも写真が撮りたい!

大々的な披露宴ではなく、大切な人との時間にしたい!

 

これを形にした日がお二人のオーダーメードの日となりました。

決まった中で決めないといけないという事は無いのです(^<^)

 

最高の日、幸せ気分を感じて欲しいと想います。

 

優しいお二人との時間は

結婚式準備からかけがえのない日となりました。