お名前(必須)

メールアドレス(必須)

確認メールアドレス(必須)

電話番号

ご希望連絡方法

ご希望日時

ご希望着付け場所 

ご希望プラン 

お問い合わせ内容(必須)

※ご返信のメールが迷惑メールフォルダに届いていたり、メールが届かない場合が御座います。
info@nadeshiko-style.jp からのメールが受信できるように設定をお願い致します。

営業時間:12時~19時

 

電話番号:03-6662-5082

東京の出張着付けヘアメイクサロン。白無垢レンタルや和装前撮り、和装結婚式に関することならお任せ下さい。格安にてサポートさせて頂きます。

神社結婚式に欠かせない衣装(白無垢、色打掛)小物のレンタル、出張着付け、ヘアメイクはもちろん、ウエディングドレスのレンタルや着付けも行っており、ウエディングに必要な全てのサービスをワンストップでご提供することが出来ます。

ただコストが安い会社であれば、多数あるかと思いますが、ヘアメイク・着付けは婚礼美容専門のスタッフが行います。
ヘアメイクは、文金高島田結い上げ、新日本髪、かつら、洋髪・・・ありとあらゆるヘアスタイルに対応致します。
また、カメラマンやその他の全てのスタッフに至るまで、結婚式に精通した専門のスタッフで構成しているため、クオリティはもちろん当日のプランニングまでサポートできる点で、お客さまにご好評頂き、選ばれております。

お問い合わせ

東京の和装前撮り、白無垢レンタル。

ブログ

赤坂氷川神社結婚式と東京芝とうふ屋うかい披露宴プロデュース

赤坂氷川神社結婚式 うかい披露宴

赤坂氷川神社で結婚式のお客様。

白無垢での神前式はかつら綿帽子をご希望されました。

 

ご親族様での神前式をご希望され、

なでしこスタイルのサロンから近い赤坂氷川神社での結婚式は、

氷川神社のお控室を借りてお支度をさせて頂きました。

 

白無垢は唐織のものをレンタル頂き、

色打掛は柄の細かい柄で・・・。

 

身長は高い方ではないご新婦様でしたが、

お腹には6カ月に育った赤ちゃんが❤

 

少しでも本来の体型に見えるように・・・

打掛の柄がきちんと見えるように、

体型や身長、そしてお好みを考えて小さい柄の打掛に!

 

かつらの簪も色簪にチェンジしましたので、

黒の打掛でも華やかに見えます。

 

うかい披露宴プロデュース

 

 

プロデュースもさせて頂き、

本当にお二人が必要なものだけを必要なだけで披露宴を致しました。

プロデュース料金はかかりますが、

最終的にはクオリティーがよく、値段も抑える事が可能です。

パックプランですと必要が無いものも含まれてしまったり、

持ち込み料金がかかってしまったりしますので、

そういった余分な事がかからなく、お二人の希望を形にするのが

ウエディングプロデュースです。

 会場にプランナーさんがいても、会場が決まってしまってからでも、

外部プランナーとしてお手伝いも出来ますので、

困ったな・・・なんて事がございましたら御相談にいらして頂いております。

 

お二人の様に、白無垢・色打掛なのに、ドレス料金が組み込まれていて・・・とか、

無駄な照明料金だとか、持ち込み料だとか、ドレスはもう着たいのがある!というお客様は

 必要なものだけで披露宴が出来、コスパよく出来ますので

プロデュースを依頼頂くお客様が決断下さる理由となっております。

 

結婚式のからくりって、複雑ですが、

料金も明瞭会計なのがなでしこスタイル。

 

何にどれだけかかったか、

お支払い頂くお二人がわからないのはおかしい事だと思っております。

 

初回相談は無料ですので、

どうしようでおこまりの新郎新婦様、是非ご相談にお越しくださいませ!

 

 お二人の披露宴のコンセプトは、

おもてなしと感謝の場。

そして赤ちゃんが生まれる事の報告も致しました。

 

当初はお食事会のみご希望でしたが、

結婚式はお二人で進行は出来ませんので、

司会を立てた事により、

披露宴のようにもなり、場の雰囲気も変わります。

 

結婚式はやはり思っていた通りにすすまないもの、

だからこそ、必ずプロにお任せした方がいい事、

これは必要無いから無くて大丈夫!とか、

そういった事もおふたりと相談しながら作った結婚式です。