お名前(必須)

メールアドレス(必須)

確認メールアドレス(必須)

電話番号

ご希望プラン 

お問い合わせ内容(必須)

※ご返信のメールが迷惑メールフォルダに届いていたり、メールが届かない場合が御座います。
info@nadeshiko-style.jp からのメールが受信できるように設定をお願い致します。

営業時間:12時~19時

 

電話番号:03-6662-5082

東京の出張着付けヘアメイクサロン。白無垢レンタルや和装前撮り、和装結婚式に関することならお任せ下さい。格安にてサポートさせて頂きます。

神社結婚式に欠かせない衣装(白無垢、色打掛)小物のレンタル、出張着付け、ヘアメイクはもちろん、ウエディングドレスのレンタルや着付けも行っており、ウエディングに必要な全てのサービスをワンストップでご提供することが出来ます。

ただコストが安い会社であれば、多数あるかと思いますが、ヘアメイク・着付けは婚礼美容専門のスタッフが行います。
ヘアメイクは、文金高島田結い上げ、新日本髪、かつら、洋髪・・・ありとあらゆるヘアスタイルに対応致します。
また、カメラマンやその他の全てのスタッフに至るまで、結婚式に精通した専門のスタッフで構成しているため、クオリティはもちろん当日のプランニングまでサポートできる点で、お客さまにご好評頂き、選ばれております。

お問い合わせ

東京の和装前撮り、白無垢レンタル。

ブログ

みなとみらいのレストランでウエディングプロデュース

挙式は和装と決まっていたお二人の披露宴会場探しは、

みなとみらいで!

 

挙式はお寺で仏前式の為、

挙式後ゲストを待たせる事無く始められる時間で

受け入れをしてくれ、

尚且つお二人の希望が反映できる内容と予算、

 

色んな事がスムーズにいき、

尚且つオリジナルウエディングが叶う会場探しから

担当するトータルのウエディングプロデュースを

ご希望されたお二人でした。

 

移動がある挙式ですと、

ゲストが会場に着いた時の案内等も含めて、

万全に出来るのかどうかなど、

本当に細かい部分の調整をしながら、

会場探しをしていきます。

 

プロとしてお二人の代理として動く事が

沢山あるプロデュースは、

不便が出ない様な段取りをふむ事って

一番大事だったりします。

 

会場が決まってから、

不便が出る事が発覚しても、

時すでに遅し・・・という事になってしまいますので、

 

会場選びや選定は慎重に

ご提案させて頂いております。

 

お二人の希望や予算をお聞きしてする会場のご提案などは、

プロデュースの方のみの特権と言えます(^_-)-☆

 

披露宴が終わったのは、

夕方過ぎでしたので、

日が暮れた中でのウエディングドレス撮影も

とっても素敵でした(^・^)

 

事前に同じドレスで前撮りをして、

当日は披露宴が終わり、

ゲストをお見送りして・・・

夜景とともに撮影が出来ました!

 

本格和装で仏前式後は、

お洒落空間に拘り、

美味しいお料理に拘り、

ゲストと過ごす時間も大切にした披露宴に!(^^)!

 

和装で結婚式をしたから、

和の会場と言う選択肢でなくても良いのです!

 

ウエディングパーティーと呼ばれる披露宴は、

ご自分達の思い描く空間で、

ゲストへのおもてなしと、

ゲストとの時間を楽しむ時間に!

 

家族への感謝がメインだったり、

アットホームに自由に行き来出来る場にしたり、

演奏したり、

歌ったり、

 

とにかく大切な日を存分に楽んで欲しいなと思っています(^・^)

 

この写真は、お二人のご希望!

結婚式しか撮る事なさそうだから、撮りたい!

 

そんなお気持ちから、

この写真撮影をする事が決まりました!

 

お話ししていく中で、

出来る事は時間の中に組み込んでいくオーダーメードな日。

 

心に残る日は、

ゲストの笑顔がいっぱいだった!

 

そんな日にして欲しいと思っています。