お名前(必須)

メールアドレス(必須)

確認メールアドレス(必須)

電話番号

ご希望プラン 

お問い合わせ内容(必須)

※ご返信のメールが迷惑メールフォルダに届いていたり、メールが届かない場合が御座います。
info@nadeshiko-style.jp からのメールが受信できるように設定をお願い致します。

営業時間:12時~19時

 

電話番号:03-6662-5082

東京の出張着付けヘアメイクサロン。白無垢レンタルや和装前撮り、和装結婚式に関することならお任せ下さい。格安にてサポートさせて頂きます。

神社結婚式に欠かせない衣装(白無垢、色打掛)小物のレンタル、出張着付け、ヘアメイクはもちろん、ウエディングドレスのレンタルや着付けも行っており、ウエディングに必要な全てのサービスをワンストップでご提供することが出来ます。

ただコストが安い会社であれば、多数あるかと思いますが、ヘアメイク・着付けは婚礼美容専門のスタッフが行います。
ヘアメイクは、文金高島田結い上げ、新日本髪、かつら、洋髪・・・ありとあらゆるヘアスタイルに対応致します。
また、カメラマンやその他の全てのスタッフに至るまで、結婚式に精通した専門のスタッフで構成しているため、クオリティはもちろん当日のプランニングまでサポートできる点で、お客さまにご好評頂き、選ばれております。

お問い合わせ

東京の和装前撮り、白無垢レンタル。

ブログ

ウエディングプロデュース和装和婚 

和装、和婚だからって、

挙式部分が和装なだけ、

挙式部分が神社や、お寺、ご自宅や、拘りの場所なだけ・・・、

 

その拘りがあるだけで、

 

披露宴は皆様ドレスにチェンジをしたり、

お二人の希望や予算を聞いて、

希望と内容、条件が叶う会場を探す所から始めるトウエディングプロデュースの場合、

 

意外と披露宴会場はお洒落な空間で、

和とは全く違う雰囲気だったりする事が多いんです!

 

白無垢の挙式後に、

色打掛をお召しになる場合、

 

挙式部分はガッツリ本格和装だったわけですから、

 

披露宴の色打掛はモダン!おしゃれ!

違った和装を楽しむ花嫁様がとっても多いのです!

 

何故、ウエディングプロデュースで

会場探しからのトータルプロデュースが人気かというと、

 

無駄な予算がかからないから!

最初に希望をお聞きしますので出来ない会場は、ご提案しないから!

挙式と披露宴の時間があかない様に、

時間配分がきちんと出来て可能な会場しかご提案しないから!

打合せは全て一括で出来るから、色んな所と各自の打合せがなく、

お客様自身が混乱しなくて済むから!

ゲストが不便や不満に感じる事は、排除するから!

 

などなど、

 

結婚式披露宴が終わると、

結婚式準備から凄く楽しかったなど言って頂け、

 

皆さま・・・わがままを沢山聞いて下さって・・・と、

おっしゃるのですが、

 

全くわがままなんて、言われていないいよね~・・・と、

なでしこスタイルは感じている事・・・、

 

そうなんです!

お客様って、

これは無理だろう・・・と勝手に思っている事もたくさんあるのです!

 

まずは、話してみて~!

それがどうなのかは、話してみなければわからないのだから>^_^<

 

結婚式準備の準備として、

まずは、まっさらで何も決まっていない状態で

お越し頂くと、結婚式披露宴の事が

少し分かりますよ!

 

気になったら、

まずは初回カウンセリングへ!

1時間のカウンセリングは今は無料です>^_^<