お名前(必須)

メールアドレス(必須)

確認メールアドレス(必須)

電話番号

ご希望プラン 

お問い合わせ内容(必須)

※ご返信のメールが迷惑メールフォルダに届いていたり、メールが届かない場合が御座います。
info@nadeshiko-style.jp からのメールが受信できるように設定をお願い致します。

営業時間:12時~19時

 

電話番号:03-6662-5082

東京の出張着付けヘアメイクサロン。白無垢レンタルや和装前撮り、和装結婚式に関することならお任せ下さい。格安にてサポートさせて頂きます。

神社結婚式に欠かせない衣装(白無垢、色打掛)小物のレンタル、出張着付け、ヘアメイクはもちろん、ウエディングドレスのレンタルや着付けも行っており、ウエディングに必要な全てのサービスをワンストップでご提供することが出来ます。

ただコストが安い会社であれば、多数あるかと思いますが、ヘアメイク・着付けは婚礼美容専門のスタッフが行います。
ヘアメイクは、文金高島田結い上げ、新日本髪、かつら、洋髪・・・ありとあらゆるヘアスタイルに対応致します。
また、カメラマンやその他の全てのスタッフに至るまで、結婚式に精通した専門のスタッフで構成しているため、クオリティはもちろん当日のプランニングまでサポートできる点で、お客さまにご好評頂き、選ばれております。

お問い合わせ

東京の和装前撮り、白無垢レンタル。

ブログ

スマホでも残したい!残せる? 和装花嫁結婚式当日

スマートフォンで1枚位は

当日の花嫁写真を残したいという気持ち分かります!

 

お支度が仕上がって直ぐのタイミングなら・・・、

勿論可能です(^^)v

 

お支度後はお控え室に移動したり、

その後は御親族紹介、

そして挙式・・・

 

この様に自分たちでは時間の感覚は全くないまま、

1日が始まっていきます。

 

そして・・・、花嫁様はスマホを持っている事も

出来ませんので、

 

1枚だけでも写真に残したいと思うのならば・・・

 

お支度後直ぐに、ヘアメイクさん等に頼みましょう(^^)v

 

お二人は、アイフォンなどの携帯電話は

結婚式披露宴の中ではお使いになりませんし、持ちません。

時間管理も含めまして、

沢山のスタッフが動き、色んな流れの中でスムーズに1日がすすみます。

 

そして、勿論腕時計もしませんから、

全てはお任せした沢山の方々にお任せとなるんです(^^)v

 

少し、時間がずれてしまうだけで、

沢山のスタッフの情報の変更が伝えられたりと、

 

目に見えないところで

こんなに沢山の人が携わっているの?という位、

沢山の人がお二人の大切な日をサポートしているんです。

 

でも、心残りはつくって欲しくない!

スマホも撮りたい!

そんな時は家族に携帯電話をお預けになるなどの方法も可能です。

 

でも大事なポイントは、

お支度に入る前に必ずスタッフに伝える事です!

 

そうすることで、

スマホでの写真も残す事が出来ますね(*^_^*)

 

結婚式後は手元に写真が無いなんて事もよくありますので、

あとは、カメラマンの写真データが届くまでは

お友達に写真を送ってもらうなど、

お願いして見て下さいね!

 

結婚式当日を豊かにスムーズに楽しく過ごして欲しい!

全て事前にお話し下さいね(*^_^*)