お名前(必須)

メールアドレス(必須)

確認メールアドレス(必須)

電話番号

ご希望プラン 

お問い合わせ内容(必須)

※ご返信のメールが迷惑メールフォルダに届いていたり、メールが届かない場合が御座います。
info@nadeshiko-style.jp からのメールが受信できるように設定をお願い致します。

営業時間:12時~19時

 

電話番号:03-6662-5082

東京の出張着付けヘアメイクサロン。白無垢レンタルや和装前撮り、和装結婚式に関することならお任せ下さい。格安にてサポートさせて頂きます。

神社結婚式に欠かせない衣装(白無垢、色打掛)小物のレンタル、出張着付け、ヘアメイクはもちろん、ウエディングドレスのレンタルや着付けも行っており、ウエディングに必要な全てのサービスをワンストップでご提供することが出来ます。

ただコストが安い会社であれば、多数あるかと思いますが、ヘアメイク・着付けは婚礼美容専門のスタッフが行います。
ヘアメイクは、文金高島田結い上げ、新日本髪、かつら、洋髪・・・ありとあらゆるヘアスタイルに対応致します。
また、カメラマンやその他の全てのスタッフに至るまで、結婚式に精通した専門のスタッフで構成しているため、クオリティはもちろん当日のプランニングまでサポートできる点で、お客さまにご好評頂き、選ばれております。

お問い合わせ

東京の和装前撮り、白無垢レンタル。

ブログ

代々木八幡宮結婚式 国際結婚

代々木八幡宮での挙式を担当させて頂いたお二人は、

国際結婚のお二人でした。

 

真剣に挙式の説明を聞くご新郎様が

とても印象に残っています。

 

自分たち、ご両家の日の儀式や着物の意味などを

知りたいと思う事は大切なことですし、

知ったうえで挙式をしてほしいなと思っています。

 

指輪の交換時のご新婦様の微笑んだ顔も印象的でした。

 

着物に身を包むと、

色んな決意も生まれるようです(#^.^#)

 

お二人ともが、文化の誓いを乗り越えたからこその

この日・・・結婚式。

 

お互いを思いやる気持ちがとっても素敵でした!(^^)!

 

国際結婚で和装、国際結婚で神前式を望む方

とても多くなっています。

 

自分の国で挙式をされたいと思う事、

着物や日本の良さに改めて気が付いたり、

 

結婚することによって、

色んな気持ちが生まれる事って素敵だなと思います!(^^)!

 

是非、和装、是非結婚式を~~~(^^)v