お名前(必須)

メールアドレス(必須)

確認メールアドレス(必須)

電話番号

ご希望プラン 

お問い合わせ内容(必須)

※ご返信のメールが迷惑メールフォルダに届いていたり、メールが届かない場合が御座います。
info@nadeshiko-style.jp からのメールが受信できるように設定をお願い致します。

営業時間:12時~19時

 

電話番号:03-6662-5082

東京の出張着付けヘアメイクサロン。白無垢レンタルや和装前撮り、和装結婚式に関することならお任せ下さい。格安にてサポートさせて頂きます。

神社結婚式に欠かせない衣装(白無垢、色打掛)小物のレンタル、出張着付け、ヘアメイクはもちろん、ウエディングドレスのレンタルや着付けも行っており、ウエディングに必要な全てのサービスをワンストップでご提供することが出来ます。

ただコストが安い会社であれば、多数あるかと思いますが、ヘアメイク・着付けは婚礼美容専門のスタッフが行います。
ヘアメイクは、文金高島田結い上げ、新日本髪、かつら、洋髪・・・ありとあらゆるヘアスタイルに対応致します。
また、カメラマンやその他の全てのスタッフに至るまで、結婚式に精通した専門のスタッフで構成しているため、クオリティはもちろん当日のプランニングまでサポートできる点で、お客さまにご好評頂き、選ばれております。

お問い合わせ

東京の和装前撮り、白無垢レンタル。

ブログ

和装人前式 おもてなしのオリジナルウエディングプロデュース

和装での人前式は完全オリジナルで

お二人らしさを出すことが可能です。

 

パーティー会場で人前式も可能ですし、

選ぶパーティー会場により、

会場併設のおしゃれ空間での人前式も可能です。

 

空間はおしゃれでナチュラルな雰囲気の中での和装人前式も可能ですし、

完全に和の空間での人前式も可能です。

 

お二人らしさを出せるのが人前式となります。

 

ガーデンでの人前式も素敵ですね(#^.^#)

 

自分たちらしい人前式の進行は、

ご提案しながら一緒につくっていきますので、

人前式にしたいけれど良く分からないという場合でも

ご安心くださいね!

 

結婚式の人前式の進行は司会者さんがしてくださいます。

 

オリジナルな人前式司会に慣れ、

そして披露宴司会の経験豊富な司会者もおりますので、

プロデューサー、司会者、お二人でのお打ち合わせを

きちんとするのがなでしこスタイル流です。

 

お二人とのお付き合いが一番長いのが、

ウエディングプロデューサーとなりますので、

必ずお打ち合わせには同席します(^^♪

 

ゲスト受付は人前式前に持ってくることで、

人前式後にすぐに披露宴を始める事が可能なんです。

 

白無垢で人前式をされたご新婦様は、

披露宴前に色打掛に掛替をするため、

 

人前式が終わって30分後に披露宴開始にしました。

 

そこで、ウェルカムドリンクと

ちょっとした小さい和菓子をウェルカムスペースにご用意し、

ゲストが楽しめる時間をつくりました。

 

白無垢から色打掛の掛替は、

お時間がかかりませんので、

ウェルカムパーティーで喉を潤していただき、

披露宴会場へゲストが入った時に、

 

ご新郎様と写真を撮って入場が出来ます。

ゲストの待ち時間が少ないのも、

 

ゲストの事を考えたおもてなしの1つになるのです(^^♪

 

そして、披露宴が始まると

お食事が始まりますので、

 

和菓子のご用意も、

写真のように直ぐにお召しになれる準備ではなく、

お持ち帰りいただけるように、

1つ1つ包んだものもを用意しました。

 

いわば…、すぐ食べられますよ!の和菓子は、

飾りとして置いておきました。

 

お腹がすいてすぐに食べたい方でも、

和菓子の個別包装はすぐに召し上がれるように

なっていますので、

食べるor持ち帰る

どちらにするかは自然とゲストが決められます!というスタイルにしました。

 

こうした事も見えない気遣いになりますね(#^.^#)

 

目に見えない事がおもてなしの本質…、

そうした事に拘った新郎新婦様でした。

 

ゲストに見守られての人前式もとっても素敵です。

ゲストも参加できる人前式は、

皆の心の中に残り…

皆の記憶に残ります。

 

結婚式しようと決めたけれど、

どうしよっかな?という方は和装での人前式も

検討してみてくださいね!

 

勿論、人前式はドレス!お色直しで和装が良い!という方の

オリジナルウエディングプロデュースも沢山していますので、

 

迷ったら無料相談をおすすめします(^^♪