お名前(必須)

メールアドレス(必須)

確認メールアドレス(必須)

電話番号

ご希望プラン 

お問い合わせ内容(必須)

※ご返信のメールが迷惑メールフォルダに届いていたり、メールが届かない場合が御座います。
info@nadeshiko-style.jp からのメールが受信できるように設定をお願い致します。

営業時間:12時~19時

 

電話番号:03-6662-5082

東京の出張着付けヘアメイクサロン。白無垢レンタルや和装前撮り、和装結婚式に関することならお任せ下さい。格安にてサポートさせて頂きます。

神社結婚式に欠かせない衣装(白無垢、色打掛)小物のレンタル、出張着付け、ヘアメイクはもちろん、ウエディングドレスのレンタルや着付けも行っており、ウエディングに必要な全てのサービスをワンストップでご提供することが出来ます。

ただコストが安い会社であれば、多数あるかと思いますが、ヘアメイク・着付けは婚礼美容専門のスタッフが行います。
ヘアメイクは、文金高島田結い上げ、新日本髪、かつら、洋髪・・・ありとあらゆるヘアスタイルに対応致します。
また、カメラマンやその他の全てのスタッフに至るまで、結婚式に精通した専門のスタッフで構成しているため、クオリティはもちろん当日のプランニングまでサポートできる点で、お客さまにご好評頂き、選ばれております。

お問い合わせ

東京の和装前撮り、白無垢レンタル。

ブログ

和装神前結婚式と披露宴

和装での挙式は神前式をご希望されました。

白無垢は、赤をポイントにしたコーディネートに!

 

衣裳ご試着時には、

色んなご提案とアドバイスもさせて頂いております。

 

結婚式は、衣裳、ヘアメイク、カメラマンだけの

技術部分のみでは、当日までの準備も、進行表作りも、

ゲストへの対応や、その他必要な事、

当日の進行も出来ないのが現状です。

 

その為、

プランナーや、プロデューサーが

お二人の希望が叶う会場探しからお手伝いするプロデュースだったり、

和婚サポートだったりをご利用頂きます。

 

ウエディングプロデュースって、

お二人の希望や予算をお聞きして

会場探しと御提案をしますので、

 

こんなハズじゃなかったという事にならずに、

結婚式当日を迎えられるメリットがあります。

 

そして、会場でのお打合せも同行致しますので、

お二人に代わってプロの目線でジャッジしたり、

必要なもの、そうでないものの選別もできるというのが

メリットだったり・・・、

 

全てのアイテムをお二人にあうものからチョイスできるというのも魅力だったりします。

 

神前結婚式と、披露宴やお食事会は、

近隣では、

千葉県での結婚式も、勿論東京での結婚式でも、

 そして・・・、神奈川県・・・

遠くは山口県にも出張致しました。

 

よんで下されば、どちらにも伺うのがなでしこスタイル流です。

 

神前結婚式はご家族との絆を強める時間となった

写真のお二人。

 

お二人が選んだ結婚式の形は、

全員宿泊して、全員で美味しい物をいただき、

全員でリラックスした時間を過ごす事でした。

 

そんな時間をおもてなしとして、

くつろいで頂ける結婚式も素敵でした。

 

各自の部屋でくつろいだり、

皆とお酒を飲んだり・・・、

色んな時間の使い方を自由にして頂くという

おもてなしのウエディングは最高でした。

 

結婚式のご参考になさってくださいね!