お名前(必須)

メールアドレス(必須)

確認メールアドレス(必須)

電話番号

ご希望プラン 

お問い合わせ内容(必須)

※ご返信のメールが迷惑メールフォルダに届いていたり、メールが届かない場合が御座います。
info@nadeshiko-style.jp からのメールが受信できるように設定をお願い致します。

営業時間:12時~19時

 

電話番号:03-6662-5082

東京の出張着付けヘアメイクサロン。白無垢レンタルや和装前撮り、和装結婚式に関することならお任せ下さい。格安にてサポートさせて頂きます。

神社結婚式に欠かせない衣装(白無垢、色打掛)小物のレンタル、出張着付け、ヘアメイクはもちろん、ウエディングドレスのレンタルや着付けも行っており、ウエディングに必要な全てのサービスをワンストップでご提供することが出来ます。

ただコストが安い会社であれば、多数あるかと思いますが、ヘアメイク・着付けは婚礼美容専門のスタッフが行います。
ヘアメイクは、文金高島田結い上げ、新日本髪、かつら、洋髪・・・ありとあらゆるヘアスタイルに対応致します。
また、カメラマンやその他の全てのスタッフに至るまで、結婚式に精通した専門のスタッフで構成しているため、クオリティはもちろん当日のプランニングまでサポートできる点で、お客さまにご好評頂き、選ばれております。

お問い合わせ

東京の和装前撮り、白無垢レンタル。

ブログ

和装結婚式と写真 前撮りをおすすめする場合…

和装での結婚式の場合、

神社で神前式をご希望される場合、

参拝される方がとても多い人気の神社の場合は、

 

時間に余裕があるからといって

写真が中々撮れない事もあるんです。

 

そして、写真の時間は15分と決まっている神社もあるのです。

 

勿論、結婚式は写真メインの日の前撮りではありませんが、

せっかくの日ですから、

有る程度は写真を残したいと思う気持ち・・・

 

すごく分かります!

 

でも、せっかくの日、

思った以上に神社境内に人が凄かったり、

そんな事も想定が必要な有名な神社もあるんです。

 

どうしても拘りがある場合は、

花嫁レッスンにもなる和装前撮りがおすすめ!

 

でも・・・、

当日に和装白無垢、色打掛をお召しになり、

ゲストに見て頂く方が断然お勧めです。

 

ご家族、ご両親からしたら、

やっぱり花嫁姿を目にやきつけたいものです。

 

スケジュール的に難しそうな場合は、

事前に撮影にも、和装にも慣れておく前撮りを

お勧めしています。

 

ご予算もありますので、

このスケジュールで大丈夫?というような事も

ご相談下さいね!

 

写真のお二人はゆっくりと時間をとって、

和装を楽しんで頂きました。

 

ちょうど今年は桜が遅くて、

桜の下で和装写真が撮影出来ました(^<^)

 

後悔しない結婚式の準備をして下さいね!

 

お二人だけのプランのウエディングプロデュースは、

メールまずはお問い合わせをお願いしております(^^)v