お名前(必須)

メールアドレス(必須)

確認メールアドレス(必須)

電話番号

ご希望プラン 

お問い合わせ内容(必須)

※ご返信のメールが迷惑メールフォルダに届いていたり、メールが届かない場合が御座います。
info@nadeshiko-style.jp からのメールが受信できるように設定をお願い致します。

営業時間:12時~19時

 

電話番号:03-6662-5082

東京の出張着付けヘアメイクサロン。白無垢レンタルや和装前撮り、和装結婚式に関することならお任せ下さい。格安にてサポートさせて頂きます。

神社結婚式に欠かせない衣装(白無垢、色打掛)小物のレンタル、出張着付け、ヘアメイクはもちろん、ウエディングドレスのレンタルや着付けも行っており、ウエディングに必要な全てのサービスをワンストップでご提供することが出来ます。

ただコストが安い会社であれば、多数あるかと思いますが、ヘアメイク・着付けは婚礼美容専門のスタッフが行います。
ヘアメイクは、文金高島田結い上げ、新日本髪、かつら、洋髪・・・ありとあらゆるヘアスタイルに対応致します。
また、カメラマンやその他の全てのスタッフに至るまで、結婚式に精通した専門のスタッフで構成しているため、クオリティはもちろん当日のプランニングまでサポートできる点で、お客さまにご好評頂き、選ばれております。

お問い合わせ

東京の和装前撮り、白無垢レンタル。

ブログ

和装花嫁 ダイヤモンドともう1つの永遠の輝き 

和装をお召しになった花嫁様の薬指には・・・

永遠の誓いの指輪が・・・(#^.^#)

 

そしてキラキラ輝くダイヤモンドが、

お二人の明るく優しい未来を象徴しているかの様でした(#^.^#)

 

冬の晴れた日・・・、

お二人の間から・・・輝きが・・・♡

 

こちらは太陽の輝きですが、

お二人を密着し色んなお二人を撮影させて頂いた中の1枚に

もう1つの永遠の輝きがありました(#^.^#)

 

お二人の色んなお話をお聞きしたり、

メールのやり取りをたくさんしたり・・・、

 

私たちもお二人との日はキラキラでした(#^.^#)

 

結婚式や和装フォトの日は、

担当する皆がお二人や家族の事を想っています。

 

また・・・、お二人がお互いを想う気持ちも

沢山伝わってきます。

 

そんな笑顔が素敵なお二人の和装の日は、

晴天でキラキラな日!

 

楽しむ和装、

終わってからも心に残る和装の1日の準備を一緒にしましょう!