お名前(必須)

メールアドレス(必須)

確認メールアドレス(必須)

電話番号

ご希望プラン 

お問い合わせ内容(必須)

※ご返信のメールが迷惑メールフォルダに届いていたり、メールが届かない場合が御座います。
info@nadeshiko-style.jp からのメールが受信できるように設定をお願い致します。

営業時間:12時~19時

 

電話番号:03-6662-5082

東京の出張着付けヘアメイクサロン。白無垢レンタルや和装前撮り、和装結婚式に関することならお任せ下さい。格安にてサポートさせて頂きます。

神社結婚式に欠かせない衣装(白無垢、色打掛)小物のレンタル、出張着付け、ヘアメイクはもちろん、ウエディングドレスのレンタルや着付けも行っており、ウエディングに必要な全てのサービスをワンストップでご提供することが出来ます。

ただコストが安い会社であれば、多数あるかと思いますが、ヘアメイク・着付けは婚礼美容専門のスタッフが行います。
ヘアメイクは、文金高島田結い上げ、新日本髪、かつら、洋髪・・・ありとあらゆるヘアスタイルに対応致します。
また、カメラマンやその他の全てのスタッフに至るまで、結婚式に精通した専門のスタッフで構成しているため、クオリティはもちろん当日のプランニングまでサポートできる点で、お客さまにご好評頂き、選ばれております。

お問い合わせ

東京の和装前撮り、白無垢レンタル。

ブログ

国際結婚は和装でパーティー

挙式は白無垢にて神前式を

伊勢山皇大神宮にて!

 

日本での挙式も、披露宴も和に拘ったお二人でした。

 

ご新郎様はフランスご出身のフランス人!

ご新婦様は日本出身の日本人!

 

フランス×日本の国際結婚でした。

 

白無垢にもこだわりましたが、

フランスの国旗の色が入った色打掛にもこだわったご新婦様。

 

ご家族も皆様着物!

フランスにお住いのご兄弟は

本当に着物を楽しみにしていてくださったとのことでした(#^.^#)

 

和装、和婚、ウエディングパーティーを

トータルで担当させて頂きました。

 

とっても明るくて色んな方から愛されるお二人!

高砂の前は常にゲストで賑やかでした(#^.^#)

 

ウエディングパーティーは、

皆も楽しむという文化のご新郎様の国!

 

パーティー形式はフランス!

空間は日本!

着物は日本ですが、フランスの国旗の色味で!

 

フランスと日本のコラボの着物パーティーとなりました!

アットホームで、カジュアル感も出したことで、

ゲスト皆が各々に楽しむ事も出来ました(#^.^#)

 

披露宴も、ゲストの顔ぶれで・・・

カジュアルな雰囲気で皆と近い距離の場にすることだって可能なんです!

 

ご家族とご友人のみのパーティー、

本当に楽しそうでした。

 

最後に・・・満足です!というお言葉を頂けたことは

私たちも嬉しかった瞬間でした^m^