お名前(必須)

メールアドレス(必須)

確認メールアドレス(必須)

電話番号

ご希望プラン 

お問い合わせ内容(必須)

※ご返信のメールが迷惑メールフォルダに届いていたり、メールが届かない場合が御座います。
info@nadeshiko-style.jp からのメールが受信できるように設定をお願い致します。

営業時間:12時~19時

 

電話番号:03-6662-5082

東京の出張着付けヘアメイクサロン。白無垢レンタルや和装前撮り、和装結婚式に関することならお任せ下さい。格安にてサポートさせて頂きます。

神社結婚式に欠かせない衣装(白無垢、色打掛)小物のレンタル、出張着付け、ヘアメイクはもちろん、ウエディングドレスのレンタルや着付けも行っており、ウエディングに必要な全てのサービスをワンストップでご提供することが出来ます。

ただコストが安い会社であれば、多数あるかと思いますが、ヘアメイク・着付けは婚礼美容専門のスタッフが行います。
ヘアメイクは、文金高島田結い上げ、新日本髪、かつら、洋髪・・・ありとあらゆるヘアスタイルに対応致します。
また、カメラマンやその他の全てのスタッフに至るまで、結婚式に精通した専門のスタッフで構成しているため、クオリティはもちろん当日のプランニングまでサポートできる点で、お客さまにご好評頂き、選ばれております。

お問い合わせ

東京の和装前撮り、白無垢レンタル。

ブログ

増上寺結婚式 お二人写真撮影の楽しいひと時

増上寺は観光でもとっても有名なお寺ですが、

挙式もして下さるお寺です。

 

デートで行かれた事がある方もいるかもしれません。

 

東京タワーのすぐ近くの場所にありますので、

観光で来られた方、お散歩で来られた方、

桜の時期にお花見をしに来られた方、

思い出の場所になっている方も多いのが増上寺だったりします。

 

お店が出ていたりと楽しむ事も出来るお寺で有名です(^<^)

 

お二人は増上寺という場所が大切な場所であり、

思い出の場所でした。

 

この日のお二人は穏やかで優しく、

周り全てを幸せで包み込んでくれました。

 

和装に身を包み、

楽しむ事も二人の時間も大切に考えていました。

 

そうした日をなでしこスタイルにお任せ頂き、

これ以上ない幸せ気分を私たちも頂きました。

 

お二人も幸せな時間となりますが、

結婚式や和装って・・・周りの人も幸せに包んでくれる魔法があります。

 

もちろん、ウエディングドレスをお召しになったキラキラ輝くご新婦様も、

タキシードをかっこよく着こなしたご新郎様もとっても素敵です。

 

幸せな気持ちや笑顔は、周りもハッピーにする幸せの連鎖が起こります。

増上寺での和装、とっても素敵でした!

ここが良い!ここでなくちゃ意味が無い!

そんなお気持ちのお二人の日・・・とっても素敵で優しかったです!

 

色打掛に身を包んだご新婦様の華やかさと

ビシッと黒紋付できめたご新郎様、

大変素敵でした(^・^)