お名前(必須)

メールアドレス(必須)

確認メールアドレス(必須)

電話番号

ご希望プラン 

お問い合わせ内容(必須)

※ご返信のメールが迷惑メールフォルダに届いていたり、メールが届かない場合が御座います。
info@nadeshiko-style.jp からのメールが受信できるように設定をお願い致します。

営業時間:12時~19時

 

電話番号:03-6662-5082

東京の出張着付けヘアメイクサロン。白無垢レンタルや和装前撮り、和装結婚式に関することならお任せ下さい。格安にてサポートさせて頂きます。

神社結婚式に欠かせない衣装(白無垢、色打掛)小物のレンタル、出張着付け、ヘアメイクはもちろん、ウエディングドレスのレンタルや着付けも行っており、ウエディングに必要な全てのサービスをワンストップでご提供することが出来ます。

ただコストが安い会社であれば、多数あるかと思いますが、ヘアメイク・着付けは婚礼美容専門のスタッフが行います。
ヘアメイクは、文金高島田結い上げ、新日本髪、かつら、洋髪・・・ありとあらゆるヘアスタイルに対応致します。
また、カメラマンやその他の全てのスタッフに至るまで、結婚式に精通した専門のスタッフで構成しているため、クオリティはもちろん当日のプランニングまでサポートできる点で、お客さまにご好評頂き、選ばれております。

お問い合わせ

東京の和装前撮り、白無垢レンタル。

ブログ

東京の神社で結婚式とホテルでのウエディングパーティー 

神社はここ!と決まっていたお二人でした。

ご親族、ご家族との結婚式とアットホームなご会食をご希望でしたが、

ご親族も多く、皆がお祝いに駆け付けたいとのことで、

40名位になったお二人の門出の日でした(^^)v

 

会食でいいと思っていたけれど、

誰が神社から会場に着いたときに

案内してくれるの?

会食中のあいさつや、流れってどうしたらいいの?

 

自分たちでしなくちゃならないのか?

 

新郎新婦が段取りしたり、

当初は、会食でよいとお考えだったお二人も、

やっぱり現実的に無理だよね!?となり、

 

なでしこスタイルが、

神社での挙式からお披露目パーティー(披露宴)まで、

担当させて頂く事になりました。

 

結婚式当日は、ヘアメイク、カメラマン、介添えがいれば

何とかなるんじゃないかと思っていても、

ヘアメイクはヘアとメイク、カメラマンは撮影…、

 

各分野の専門となりますので、

進行をしたり、

ゲストを誘導したり、

こまかな打ち合わせの準備などは出来ないのが実際です。

 

勿論、ヘアメイク担当とはリハーサルで色んな相談を

して頂けますが、

それはやっぱりヘアとメイクの相談ですので、

 

神社入りから、

お二人とゲストがどのように動くのかなど、

プロデューサーが進行表をつくり、

きちんと段取りを組みます(^^)v

 

移動がある挙式の場合はなおさらで…、

お二人とゲストの出発時間が異なることもあります。

 

お二人は神社で和装から洋装にお着替えを致しましたので、

ゲストには先にホテルへ移動をして頂き、

 

受付をして頂いたり、

ウェルカムドリンクを飲んで頂いたりと、

別行動になる場合が多々あります。

 

会食で会場を予約した場合は、

会食するお部屋のみお借りできるという形ですので、

受付スペースが無かったり、

受付の仕方を説明してくれる人が居ないというのが現状です。

 

その為、

会場にはお料理やドリンクのみでのご予約の場合は、

必ずウエディングプロデュースをご依頼いただき、

細かい確認などを会場とやりとりしたり、

 

何も決まっていないときは、

希望している内容や予算で出来るのかなどを

お調べしてから会場見学に行っていただくという形も、

ウエディングプロデュースの中でしております。

 

見た目素敵な場所でも、

自分たちの希望が叶わなかった~!という事にならないように、

プロデューサーが責任を持って会場選定から

 

プロの目線でご提案しています。

 

ホテルウエディングにしたお二人は、

和装から洋装に神社でチェンジをし、

中座はなしのパーティーにされたかったので、

先にゲストがホテルについても、

 

受付までの時間はホテル内のカフェで

過ごせるというメリットがあったからです。

 

40名となると、意外と移動後の事も

心配になってしまいますので、

お手洗いも沢山あり、パーティーまでゆったりと過ごして頂ける空間こそ、

お二人がゲストへのおもてなしの場として

考えた結果がホテルウエディングでした。

 

予算はとても大切ですが、

ゲストの事や移動の事、

他の準備などを考えてみる事も、

結婚式場探しの1つのポイントになります。

 

皆が快適で幸せを感じる日が結婚式です(^^)v