お名前(必須)

メールアドレス(必須)

確認メールアドレス(必須)

電話番号

ご希望プラン 

お問い合わせ内容(必須)

※ご返信のメールが迷惑メールフォルダに届いていたり、メールが届かない場合が御座います。
info@nadeshiko-style.jp からのメールが受信できるように設定をお願い致します。

営業時間:12時~19時

 

電話番号:03-6662-5082

東京の出張着付けヘアメイクサロン。白無垢レンタルや和装前撮り、和装結婚式に関することならお任せ下さい。格安にてサポートさせて頂きます。

神社結婚式に欠かせない衣装(白無垢、色打掛)小物のレンタル、出張着付け、ヘアメイクはもちろん、ウエディングドレスのレンタルや着付けも行っており、ウエディングに必要な全てのサービスをワンストップでご提供することが出来ます。

ただコストが安い会社であれば、多数あるかと思いますが、ヘアメイク・着付けは婚礼美容専門のスタッフが行います。
ヘアメイクは、文金高島田結い上げ、新日本髪、かつら、洋髪・・・ありとあらゆるヘアスタイルに対応致します。
また、カメラマンやその他の全てのスタッフに至るまで、結婚式に精通した専門のスタッフで構成しているため、クオリティはもちろん当日のプランニングまでサポートできる点で、お客さまにご好評頂き、選ばれております。

お問い合わせ

東京の和装前撮り、白無垢レンタル。

ブログ

東京和婚 白無垢と色打掛と振袖 和装美を極めた日

東京での和装和婚。

お支度中の花嫁様…とても美しかったです。

 

振袖は代々伝わるもの、

白無垢と色打掛はレンタルをご利用頂きました。

 

ずっと文金高島田が良いというご新婦様、

優しい表情と美しさは和装美そのものでした。

 

メイクをしている時等は、

楽しく会話しながら過ごして頂く事が多いですが、

 

着付けが始まり、

もう少しで全てのお支度が整うという直前になると…、

 

内から出てくる花嫁の美と言うものが自然と出てくるんです。

もう少しで花嫁支度が終わるという安堵感と、

いよいよ1日が始まるという気持ちと・・・、

 

色んな決意や今までの事を思い出しているのかな…と思います。

 

こうして色んな気持ちを感じる事が出来る静かな時間は

花嫁様にとってとっても大事な時間になります。

 

目がこぼれおちそうな程大きく、

笑うと花が咲いたように周りをパッと明るい気持ちに

させてしまうご新婦様でした。

 

気持ちに忠実に1日を過ごせるように

準備は万全にし、

前日はしっかりお休みいただく事が

体調管理にも繋がる大事な事になります(^・^)

 

体調が悪かったり、

疲れていますと、表情やお肌に出てしまいますので、

例え緊張などで眠れなくても、

早めに横になる事はして欲しいなと思います(^_-)-☆

 

文金高島田もとってもお似合いで、

華やかさがひときわ際立っていました。

 

日本伝統のものって、

シンプルでありながらも存在感があり、

品が良い華やかさが出ますので、

お勧めです(*^_^*)

 

1人1人違う結婚式の形・・・、

一緒に準備から当日までお付き合い致します。

 

華やかなパーティーや、

アットホームなパーティー、

おもてなし重視のパーティー、

 

どんな日にしたいか、

誰に見守っていて欲しいか、

カウンセリングでおろいろ聞かせて下さいね。

 

和装三昧の日…とっても素敵でした(^_-)-☆