お名前(必須)

メールアドレス(必須)

確認メールアドレス(必須)

電話番号

ご希望プラン 

お問い合わせ内容(必須)

※ご返信のメールが迷惑メールフォルダに届いていたり、メールが届かない場合が御座います。
info@nadeshiko-style.jp からのメールが受信できるように設定をお願い致します。

営業時間:12時~19時

 

電話番号:03-6662-5082

東京の出張着付けヘアメイクサロン。白無垢レンタルや和装前撮り、和装結婚式に関することならお任せ下さい。格安にてサポートさせて頂きます。

神社結婚式に欠かせない衣装(白無垢、色打掛)小物のレンタル、出張着付け、ヘアメイクはもちろん、ウエディングドレスのレンタルや着付けも行っており、ウエディングに必要な全てのサービスをワンストップでご提供することが出来ます。

ただコストが安い会社であれば、多数あるかと思いますが、ヘアメイク・着付けは婚礼美容専門のスタッフが行います。
ヘアメイクは、文金高島田結い上げ、新日本髪、かつら、洋髪・・・ありとあらゆるヘアスタイルに対応致します。
また、カメラマンやその他の全てのスタッフに至るまで、結婚式に精通した専門のスタッフで構成しているため、クオリティはもちろん当日のプランニングまでサポートできる点で、お客さまにご好評頂き、選ばれております。

お問い合わせ

東京の和装前撮り、白無垢レンタル。

ブログ

東京国際結婚式 和装で神社結婚式

国際結婚のお二人が、

日本で日本伝統の和装をお召しになり、

結婚式をきちんとしたいな・・・というご希望を持つ方とても増えています。

 

日本以外に住み、そして新郎様が外国人の場合は、

新郎様は自分が身に付ける和装の事、

紋付羽織袴の事をきちんと知りたいと思う方が殆どです。

 

 

結婚式の儀式の意味や、身に付ける衣裳の事、

色んなものの意味にとても興味を持ってくれます。

 

だからこそ、

何でそうなの?

これは何?

どんな意味があるの?

 

お打ち合わせで沢山の質問をしてくださいます。

 

自分の着るもの、自分たちの結婚式だからこそ、

知りたいと思う事は自然の事ですので、

疑問を解消して当日を迎えて欲しいなと思っています(^^♪

 

日本人のご両親は、

本当に幸せそうでした。

 

外国に住む自分の娘の日本での和装花嫁姿・・・、

待ちに待ったこの日・・・、

 

色んな気持ちが溢れて、やさしさで一杯でした(#^.^#)

 

そして、ご友人も沢山駆け付け、

皆から心からの祝福!

 

初めてご新婦様のご友人と会うご新郎様も

とってもとっても幸せそうでした!

 

相手が幸せな姿を見て、

自分も幸せな気持ちになる!・・・これが結婚式です。

 

結婚式をしておけば良かったな~と、

後悔しないように、

結婚をすると決めたら色んな事を考えてみてくださいね(^^♪

 

国際結婚でなかなか日本にお越しになれない場合でも、

メールで準備をしていく事は可能なんです!

 

ご希望や、お気持ち、沢山聞かせてくださいね(^^♪